ナッシュビルベイビーズ2(仮)

タグ:花枝の成長の記録 ( 45 ) タグの人気記事

モデルは花枝でした!&ボーダー3頭集合!

昨日、ブログにて

「シートベルトのモデル犬はウチの花枝かも?」

と確認の記事を書きました。

d0214671_19302479.jpg

掲載されていたのはこの写真で


本当に我が家の花枝みたいです!!


飼い主とっても、嬉しいっす!















話は変わって、今日のお散歩。







公園で男の子ボーダー2頭に逢えた!


6ヶ月のパピーのアル君と


2歳のハーフフェイスのレオ君。


二人とも可愛い!

d0214671_235754.jpg

左からアルくん、レオくん、花枝

意外とご近所にボーダーがいる!!


同じ犬種に逢えると嬉しいね!






下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 




本日、ベイビーの38週目検診に行ってきた!
2500gまで成長!

ベイビーの頭が骨盤の中に入ってきているが
まだまだ子宮口がガチガチ。

産まれるまでまだかかりそう。
[PR]
by howlofdog | 2011-05-25 00:12 | 花枝の事

確認お願いします!モデルは花枝かも?!&花枝のモデルのお仕事写真公開!

バレリーママさんより、こんなコメント頂きました!
「6月号のJKCの出してるGazetteという会員雑誌の8ページに、犬用シートベルトをしたボーダーが載ってます。ほくろの位置、顔から絶対花枝ちゃんだと思うんですが、シートベルトのモデルもされてるんですかー?」







確かにシートベルトのモデルのお仕事を
以前させて頂きました!





この写真であれば、花枝です!

d0214671_1651558.jpg

シートベルトのモデル
↑の文字をクリックすると花枝が掲載されてる「inter zoo」のサイトへジャンプします。







是非、確認して頂きたい!

お願いします!!



そして、Gazetteという会員雑誌、見てみたい!















シートベルト以外に、こんなモデルもやりました。








d0214671_16584337.jpg

カラーのモデル









d0214671_1659190.jpg


リードのモデル
↑の文字をクリックすると花枝が掲載されてる「inter zoo」のサイトへジャンプします。







d0214671_1659206.jpg


ボールのモデル
↑の文字をクリックすると花枝が掲載されてる「inter zoo」のサイトへジャンプします。







花枝がモデルのお仕事させて頂いた写真は
通販紙やWEBサイトなどで使って頂いているみたいです!










またお仕事したいなぁ・・・。









下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 
[PR]
by howlofdog | 2011-05-23 17:41 | 花枝の事

花枝の声が出ない。

引越しを終えて、2日後からキレ眼鏡とずぼらタマゴは


仕事に復帰をした。




夫婦共にフル勤務で働いているので花枝の留守番は結構長い。





新居での留守番は初めてだった。




我々が仕事から帰ってきたら凄い勢いで花枝がお出迎えをしてくれた。

d0214671_17371450.jpg



花枝には室内では吠えない様に子供の頃に仕込んだ。



吠えない事は犬にとってストレスになるらしいので、




外で遊ばせる時はコマンドでワザと吠えさせる様にしている。




散歩の時に外で吠えさせてみた。




アレ?



花枝の声が出ない。





ココで初めて花枝の異変に気づいた。







花枝は慣れない新居に捨てられたと勘違いした様だ。










花枝「何処にいるの~!あたしを捨てないで~!」









声が出なくなるまで泣き叫んだみたいだ。






家じゅうの窓の周りに花枝の足跡がついていた。





窓に向かって叫んでいたのだろう。





普段吠えないヤツがこんな声になるなんて・・・。







引越しした事を花枝は理解できていない。






花枝の気持ちになったら切なくて胸が苦しかった。







ストレスかけてゴメン。







花枝の声が出るようになるまで3日かかった。














写真をクリックすると花枝ブログに1票がはいります!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村いつもクリックありがとうございます!本当に嬉しいです!




地震以来、初めて納豆が買えました!
ふつうに嬉しい!
やっぱり朝は納豆です!
[PR]
by howlofdog | 2011-04-09 18:32 | 花枝の事

アンティークストーブ&花枝の異変。

新居に引越して1番最初にした事。


それは、ずっと憧れていた


アラジンストーブに火を入れる事だった。


2年前に粗大ゴミ置き場で拾って、


1年前に修理に出して、やっと火が入った。


ほんわか、まったり、あったかい。

d0214671_17122684.jpg


引越をした日から花枝に異変が現れた・・・。


①1ヶ月半も続いたヒートが終わった。


②初めて血尿を出した。
3日くらい続いたので、家にあった
抗生物質を飲ませたら良くなった。



環境が変わってストレスがかかったんだと思う。



花枝、御免。






花枝の異変はこれだけでは終わらなかった。

次回へ続く。


写真をクリックすると花枝ブログに1票入りますのでポチッと宜しくお願いします!
続きが気になる方は↓の写真をポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村いつもクリックありがとうございます!





ずぼらタマゴ、今日から
待ちに待った産休に入りました!!

2ヶ月後にはベイビーが産まれる予定です。
早いなぁ~
[PR]
by howlofdog | 2011-04-05 17:43 | 花枝の事

花枝家が完成するまでの道☆ダイジェストその3☆

花枝家が新居に無事、引越しをするまでの様子を、ダイジェストでどうぞ!


その3











2010.12.23 
花枝サンタとクリスマス。
d0214671_156025.jpg
d0214671_1562124.jpg

毎年嫌々着てもらうサンタスーツ、2010も登場。
この日、花枝はヒートが来た。











2010.12.29 
お家の前に大好きな猫が現れて
d0214671_1565874.jpg

d0214671_1571690.jpg

花枝、喜びの舞を披露。











2011.1.1 
あけましておめでとうございます!
d0214671_15275849.jpg

花枝家の年賀状。











2011.1.23 
引越し準備スタート。
d0214671_1573860.jpg

吉祥寺を離れると思うと寂しくなった。
ずぼらタマゴのつわりが終わる頃。
















2011.2.8 
引越し2日前、ダンボールが全然足りない!
d0214671_1581293.jpg

マジで、焦ったね!!









写真をクリックする花枝ファミリーが大喜びします!
次回は引越し当日編、続きが気になる方は写真をポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックありがとうございます!





東京の水も汚染されてしまった~ベイビーの為にも水なしレシピで乗り切るぞ!!
[PR]
by howlofdog | 2011-03-24 15:50 | みんなの事