ナッシュビルベイビーズ2(仮)

タグ:花枝の成長の記録 ( 45 ) タグの人気記事

ワンコを避けてのお散歩はまだまだ続きそう。



今回の花枝のヒートは


血の量が極端に少なくてちょっと心配だったが


ポタポタとやっと量が増えてきた。


生理痛は初日だけで、あとは体調も良さそう。
d0214671_1881941.jpg



ワンコを避けてのお散歩はまだまだ続きそうだ。






         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-31 18:21 | 花枝の事

今回は断念する事に。


明日のドッグショーへ行く気マンマンだった。


まだ元気に生きている花枝の親父


HUGのエルトンに逢いたかったし、


ショーで活躍しているお友達にも逢いたかった。



が、ラー子が風邪をひいてしまった。



花枝はヒートの真っ最中なので、


今回は断念する事にした。




d0214671_17565611.jpg


因みにオス犬はヒート中のメスの匂いは


2km先からでもわかるらしい・・・。


ショーなんかに行ったらぶち壊しになっちゃうね。



         


↓ラー子の風邪が早く治りますように・・・ポチッと宜しくです!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-30 18:15 | 花枝の事

ほっと一安心!


本日、花枝のヒートがやっときた!!!


最後にヒートが来たのが一昨年の12月末。


あまりにもヒートが来なくて


病院やブリーダーさんに相談していた。



「繊細な子や 動物的ではなく どちらかというと人間っぽいところがある子は
しらないうちに ストレスに感じてしまい ホルモンバランスを乱すようです。」

との回答を頂きしばらく様子をみていた。


↑まさに花枝のキャラクターそのもの。

d0214671_23521918.jpg


引越したり、ラー子が産まれたり
環境の変化で花枝も色々大変だったんだと思う。



ヒートが来たのは花枝が
新しい環境に慣れてきた証かも。



本当に良かった~。









↓新しい環境で毎日頑張っている花枝に愛のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-20 23:50 | 花枝の事

離乳食ランチ&花枝のイタズラのその後・・・




ラー子と月齢もお家も近いお友達と


離乳食ランチに行ってきた。

d0214671_20374471.jpg

助産所の栄養士さんが作るご飯は

薄味で美味しかった。






カワイイお友達
d0214671_20382624.jpg

ひなちゃん  
 



 
d0214671_20385428.jpg

りゅうたろうくん






d0214671_20392433.jpg

ラー子






d0214671_20395042.jpg

ラー子の幼なじみになるかも!?
これから宜しくね!












そして、留守番の度に



いたずらが続いた花枝さん。




今回はキレ眼鏡のお説教が効いたのか、



とてもいい子で待っていた。







d0214671_20405290.jpg



頑張れ、花枝お姉ちゃん!






     ↓いい子にしていた花枝にご褒美のポチッとお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-02-22 21:50 | ラー子の事

マジギレキレ眼鏡



花枝の大きなイタズラが続いた。


引越や出産による


環境の変化もあると思い


大目に見ていたが、


今回はキレ眼鏡が


マジでキレた。


花枝は恐怖で腰が抜けた。






d0214671_13485586.jpg



がっちり怒り、最後はハグして仲直り。



ダラダラ怒っても意味ないしね。



ボーダーコリーには



リーダーシップが大切。





これで花枝のイタズラが治まるといいのだが・・・。











 ↓久しぶりにマジで怒られた花枝にクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-02-20 14:25 | キレ眼鏡の事

おすわり ハイハイ つかまり立ち



生後7~8ヶ月にかけて急成長のラー子。






1月23日
おすわりが出来た!
d0214671_1803870.jpg







1月25日
ハイハイが出来た!
d0214671_181432.jpg









1月27日
つかまり立ちが出来た!
d0214671_1813133.jpg




ついこないだ産まれたばかりなのに・・・。


子供の成長は早いなぁ・・・。





         ↓ラー子成長記念にクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-02-18 18:15 | ラー子の事

花枝の大きなイタズラ その2

2月もラー子と育児講座に行って来た。



花枝は朝からお留守番だ。



帰ってきたら、


d0214671_2211267.jpg



キレ眼鏡の布団に


小便をしていた。








         ↓小便女にクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-02-17 22:17 | 花枝の事

花枝の大きなイタズラ その1




月に1度ラー子と町の育児講座へ行く。




花枝は朝からお留守番だ。




帰ってきたら、





テーブルの上に








d0214671_17405521.jpg



ウンコが3本並んでいた。











         ↓いたずら花枝にクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-02-16 18:03 | 花枝の事

花枝の小さなイタズラ。



花枝はひとりで留守番している時、


ベビーベッドに入っているみたいだ。

d0214671_17195754.jpg


帰ってくると花枝の温もりと


オムツが散乱しているから


間違いないと思う。




次回予告、花枝の大きなイタズラ。



         ↓イタズラ花枝にクリック宜しくです!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-01-29 17:30 | 花枝の事

プチペットロス。

毎年恒例

花枝のクリスマスプレゼントは健康診断だ。


引越したので新しい病院で行う。


以前の病院は飼い主と一緒に検査をして


1時間くらいで終わるスタイルだった。


d0214671_9134169.jpg


今回の病院は
「花枝ちゃん夕方までお預かりしますね。」


半日入院スタイルだった。


てっきり飼い主も一緒だと思っていたので


花枝が入院する事に戸惑った。


d0214671_91416.jpg

この検査内容で14800円


花枝が居ない家に帰った。


静かで寂しい。


キレ眼鏡もずぼらタマゴも



プチペットロス状態だった。







待ちきれず、早めに花枝を迎えに行ったら
「まだ駄目。」と断られる始末。


d0214671_9142129.jpg

検査が終わって安堵の表情。





花枝が死んだら、我が家は
間違いなくペットロスに襲われるだろう・・・。






検査結果は今月末に出る予定。

後日ブログにUPします。






         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2011-12-28 10:09 | 花枝の事