ナッシュビルベイビーズ2(仮)

タグ:妊娠 ( 14 ) タグの人気記事

出産アクシデント

ラー子が産まれて今日で丁度1ヶ月。

d0214671_17552264.jpg


ラー子はスクスク成長中。





ずぼらタマゴの傷はまだ少し痛い・・・。

d0214671_2122845.jpg



出産した時に傷口を縫った。



次の日、

糸が取れちゃった!


とける糸はほつれ易いらしい・・・。






d0214671_21441226.jpg




縫い直しはしないで様子見で1ヶ月過ごした。



キレイにくっ付いているといいが・・・。










ついてないずぼらタマゴにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日もクリックありがとうございます!! 
更新の源です!!
[PR]
by howlofdog | 2011-06-26 22:10 | ずぼらタマゴの事

ご報告「産まれた!」



お久しぶりです!



いつもナッシュビルベイビーズ2(仮)に



遊びに来て頂きありがとう御座います。




本日はご報告があります。



d0214671_1451648.jpg
















花枝がお姉ちゃんになりました!!





























2011.5.26    




AM11:01




体重2912g  




身長50.0cm     





女の子が産まれました!

d0214671_145942100.jpg






元気に「ラー!ラー!」と泣くので




ベイビーのハンドルネームは





「ラー子」になりました。





どうぞ宜しくお願いします!













ラー子の出産記念に下の写真をクリック宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチッと応援ありがとうございます!!
ブログ再開します!また遊びに来て下さい!

 
[PR]
by howlofdog | 2011-06-22 15:46 | ラー子の事

おしるし

ずぼらタマゴ、妊娠38週目と5日。

今日、散歩中に血が出た!

間違いなくおしるしだと思う。
d0214671_1839533.jpg


花枝がお姉ちゃんになる日が近いのね。

ベイビーと仲良く出来るかな?


陣痛って急に来るのかな?


なんだか緊張・・・。




下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
毎日緊張しているずぼらタマゴにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 
[PR]
by howlofdog | 2011-05-25 19:28 | ずぼらタマゴの事

産め!産め!モードで歩け!歩け!

ずぼらタマゴは妊娠37週目、10ヶ月。


病院に行ったら、
子宮口がガチガチで産まれそうにない!
「毎日2時間は歩きなさい。」と言われた。



2週間前の検診では「1日15分以上歩かないで!」
と言われてたのに・・・



急に産め!産め!モードになったのだ。


d0214671_18482036.jpg

歩く事は大好きだし、気分転換になるので



歩くな!と言われるより嬉しい。



花枝を連れて探検だ!

d0214671_18484353.jpg

引越してからまだ間もないので、知らない道だらけ。




公園とか発見するとテンションがあがる。





新しく出来た動物病院も発見!
d0214671_18491650.jpg

行く予定の病院よりも安かったので、

急遽、狂犬病の注射とフィラリアの検査をしてきた。


初診料がタダ。
フィラリアの薬もまとめ買いすると1回分タダ。

ありがたい。









明日はどんな発見があるかな?

安産の為に、花枝とモリモリ歩くぞー!





下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 
[PR]
by howlofdog | 2011-05-18 19:35 | ずぼらタマゴの事

妊婦最後のおでかけその3☆ホームセンター「高級品をGET!」

妊婦最後のおでかけ
その3 ホームセンター



何故かホームセンターが大好きなずぼらタマゴ。

木材とかネジとかみてるだけでワクワクする。
d0214671_19162726.jpg

遊び疲れた花枝はカートの中でグーグー。










ホームセンターでコレ買った。
d0214671_1916424.jpg

7800円の高級なクッション。





実はこれ、クッションの形をした「マッサージ機」





妊娠してから毎晩、足が攣るので思い切って購入!




使い心地、なかなか良いです!







下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
マッサージ機が気になる方是非ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日もクリックありがとうございます!! 





本日、ベイビーの検診に行ってきた!
2380gまで成長!ちょっと小さめらしい。

臨月なのに子宮口がガチガチで産まれそうな気配がないらしく、
毎日2時間は歩きなさい!との事。
よーし!花枝と歩くぞー!!!
[PR]
by howlofdog | 2011-05-17 19:57 | ずぼらタマゴの事

妊婦最後のおでかけ☆その2吉祥寺「犬OKのラーメン屋」

妊婦最後のおでかけ☆

その2 吉祥寺

d0214671_1631731.jpg


以前、住んでいた吉祥寺をブラブラ。



腹が減ったのでココで飯を食べた。
d0214671_16312318.jpg


ラーメン「中村屋」テラス席は犬OK!


d0214671_16313551.jpg

引越しをして気づく。





ラーメン屋、飲み屋、カフェ、食堂、雑貨屋etc・・・
吉祥寺は犬OKのお店が多い。




いつでもこの町に戻りたい。




住み慣れた町、凄くほっとした。








最後のお出かけその3は明日へ続く。




下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
犬に優しい町が増えますように!ポチッとヨロシクです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村いつもポチッとありがとうございます!!
更新がんばりますぞ! 
[PR]
by howlofdog | 2011-05-16 17:08 | みんなの事

最後のおでかけ!その1☆小金井公園☆

ずぼらタマゴは妊娠37週目、
いつ産まれても良い体だ。

d0214671_22491914.jpg




これから当分出かける事が出来ないずぼらタマゴに




キレ眼鏡から嬉しい提案。





「最後のおでかけだ!
オマエの行きたい所何処でも連れてってやる!」




と言う事で、最後のおでかけに行ってきた。










その1、小金井公園



d0214671_22494429.jpg

d0214671_22495922.jpg

d0214671_23424367.jpg


まずは花枝が笑顔になれるスポット。




花枝が笑えば、飼い主も笑顔になっちゃうんだな。









最後のおでかけ、その2は明日に続く。





下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
愛犬の笑顔をみているとついつい笑顔になってしまう飼い主さん是非ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!! 






ベイビーの胎動が凄まじい~!
足蹴りでお腹が波打つ!
[PR]
by howlofdog | 2011-05-15 23:30 | みんなの事

セクシーお嬢さん再び!&痔に悩む女子達。


素敵なお土産を持ってずぼらタマゴの友達が遊びに来てくれた。
花枝も一緒に女子会だ!







ベイビー誕生に向けてラッシュの石鹸のセット!
d0214671_1714596.jpg

頑張って産まなきゃ!ありがとう!!










出産祝いに音楽に合せて踊るウサギちゃん!
d0214671_172854.jpg

産まれて来るベイビーがウサギ年なので嬉しい♪
ありがとう!













遊びに来てくれたのは
ブログに以前登場して頂いたこのお二人。

d0214671_1723795.jpg

さくちゃんのママ&セクシーお嬢さん
↑の文字をクリックすると以前登場して頂いた時の記事にジャンプします。









セクシーお嬢さん以前登場してくれた時は
こんなスケスケなパンツを披露してくれたが、
d0214671_17325946.jpg

今日は寒いので普通のパンツとの事。


残念~~!










でも足はスケスケ~♪
d0214671_1733296.jpg

いつも、ご馳走様です!








女子会の話題と言えば、痔。
妊娠、出産をきっかけに痔になる人って結構いるのかも。
d0214671_1743825.jpg

痔って地味だけど痛いね!






下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
痔に苦しんだ事がある方、是非ポチッとおねがいます!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!! 
[PR]
by howlofdog | 2011-05-11 18:32 | ずぼらタマゴの事

臨月だーー!!乳?が出た!血?が出た!

ずぼらタマゴは6月3日出産予定の妊婦である。


現在、36週目で臨月だ。


体重も10キロ増量し、立派なデブに成長。


体調に変化が現れて来た。







その1、

ミルク?が出た!!
d0214671_17572152.gif

マジでびっくりした!気分は牛だ。










その2、

血?が出た!!
d0214671_17585841.jpg


昨日、10円玉くらいの血が出た。



これはおしるしってヤツか??と慌てた。



病院に電話をしたら、
「このまま陣痛が来て産まれるかもしれません。」
と言われ、自宅待機。



めちゃ不安だった。



少し、お腹も痛くなった・・・。
d0214671_17581155.jpg

この二人が心配そうに付いていてくれた。



結局、1日経っても何も起こらず、






産まれなかった~!





あのお腹の痛みはウンコだったのか?!







初めての事で、不安な事だらけだ。





世の中の妊娠、出産を経験している、




お母さん達って、マジで凄いや。










下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
不安なずぼらタマゴに気合入れのポチッとお願いしますだー!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 
[PR]
by howlofdog | 2011-05-10 18:31 | ずぼらタマゴの事

3人で過ごす最後の誕生日。

5/5 こどもの日は


d0214671_12221474.jpg

キレ眼鏡の誕生日!






今年のプレゼントはコレ。
d0214671_1223523.jpg

サイコロが付いている
面白いデザインのギターシールド。

ギターを弾きまくっておくれ。










多分、キレ眼鏡とずぼらタマゴと花枝の
3人で過ごす、最後の誕生日。

d0214671_12224877.jpg

来月のずぼらタマゴの誕生日には
お腹のベイビーも参加しているかもしれない~









誕生日が嬉しくない
歳だけど、
お誕生日おめでとう!!











      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
         キレ眼鏡の誕生日記念に押して頂けるとめちゃ嬉しいです!
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村             
      いつもポチッとありがとうございます!



ずぼらタマゴ、今日から臨月突入!!

めちゃめちゃ不安。
[PR]
by howlofdog | 2011-05-06 13:18 | キレ眼鏡の事