ナッシュビルベイビーズ2(仮)

タグ:仲間 ( 8 ) タグの人気記事

シーズン7の第1話の件









キレ眼鏡は










グレンロスです。



 
d0214671_17354021.jpg






頼むぞ!

リック!ダリル!


特にキャロル!






写真をクリックすると花枝ブログに1票入ります!にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックありがとうね!
[PR]
by howlofdog | 2016-11-09 17:46 | キレ眼鏡の事

レイファミリーの新しい家族。

吉祥寺で生活していた頃からのお友達

レイちゃんが会いに来てくれた!!
d0214671_8375477.jpg




今回はレイファミリーの新しい仲間

トイプードルのユパ爺も一緒!
d0214671_8381031.jpg


長い間レイ家の保護犬だったユパ爺。
正式に家族になりユパ爺は今が一番幸せそう!








久しぶりに女の戦いも見れたし・・・
d0214671_8383243.jpg





楽しかったです!





花枝にお土産もありがとう!
d0214671_8385085.jpg

今度はゆっくり遊びに来てね!!






         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2011-12-23 08:57 | みんなの事

東京に来たのに・・・

宮城からラー子に逢いに友達が泊まりに来た。



前回来た時に顎をはずして帰った友人だ。


d0214671_8315815.jpg

東京に来たのに観光もせず、


花枝の散歩に付き合わされる。
「畑と湧き水と西友で買い物コース。」


更に散歩中にずぼらタマゴが失くしてしまった




カメラのレンズカバー探しに付き合わされる友人。



d0214671_8323099.jpg





今回は顎は外さなかったけど、




バスに乗り間違えて帰って行った。




次回来た時は都会の東京を案内したい。








         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!




レンズカバーは次の日に見つかりました。
[PR]
by howlofdog | 2011-09-29 09:06 | ずぼらタマゴの事

女子7人集結!

女ばかり7人も集まったー!


今流行りの女子会だー!


d0214671_18423593.jpg

d0214671_1842673.jpg

d0214671_1971949.jpg





5歳と2歳の元気な仲良しシスターズに
d0214671_18435748.jpg

圧倒されまくりの花枝さん。
d0214671_18443484.jpg

花枝とラー子もこんな風に仲良くなれたらいいなぁ・・・










お土産もありがとう!
d0214671_1913770.jpg


また遊びに来てね!!







         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2011-09-27 19:36 | ずぼらタマゴの事

今度は彼女を連れて!

以前、
ふられ男上京

と言う記事に2007年に登場した




ずぼらタマゴの3番目の弟が




今度は彼女を連れて





ラー子に逢いに来てくれた!


d0214671_2091620.jpg




彼女も出来たし、
仕事の内定も決まって人生上々のようだ!



d0214671_2094466.jpg



弟がキレ眼鏡と初めて逢った時は
小学生だったのに・・・



時が経つのは早いね。





下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 
[PR]
by howlofdog | 2011-07-06 20:52 | ラー子の事

無謀なお願い

入院中、病院にずぼらタマゴの弟と

d0214671_1355852.jpg

レイ母さんとターボ&杏母ちゃんが
ラー子に逢いに来てくれた!!

d0214671_13553660.jpg

どうもありがとう!!








産婦人科病棟へはマスクをしないと入れない。










そんな場所でキレ眼鏡は無謀なお願いをしていた。







「駄目だとは分かっているが、



犬を連れてきては駄目か?!



俺なんかより、ずっと清潔な犬だ。」






とナースステーションで頼み込んでいた。







d0214671_1359275.jpg


勿論、助産師さんからはNO!








キレ眼鏡は産まれた瞬間を


花枝も一緒にみんなで過ごしたかったみたいだ。







無謀なキレ眼鏡にポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日もクリックありがとうございます!! 
更新がんばりますぞ!
[PR]
by howlofdog | 2011-06-24 15:18 | キレ眼鏡の事

ご報告「産まれた!」



お久しぶりです!



いつもナッシュビルベイビーズ2(仮)に



遊びに来て頂きありがとう御座います。




本日はご報告があります。



d0214671_1451648.jpg
















花枝がお姉ちゃんになりました!!





























2011.5.26    




AM11:01




体重2912g  




身長50.0cm     





女の子が産まれました!

d0214671_145942100.jpg






元気に「ラー!ラー!」と泣くので




ベイビーのハンドルネームは





「ラー子」になりました。





どうぞ宜しくお願いします!













ラー子の出産記念に下の写真をクリック宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチッと応援ありがとうございます!!
ブログ再開します!また遊びに来て下さい!

 
[PR]
by howlofdog | 2011-06-22 15:46 | ラー子の事

花枝家の新しい仲間を紹介します。

我が家の新しい仲間を紹介します。



ルンバさんです。




d0214671_19133016.jpg






以前から気になっていたロボット掃除。




ちょっと高かったけど、




これからベイビーも誕生するので、






家事を分担してくれる強い味方として購入。









妊婦には大助かりのアイテムです!







写真をクリックすると花枝ブログに1票入ります!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村いつもクリックありがとうございます!マジで嬉しいです!




ずぼらタマゴの宮城の実家、
昨夜の震度6強の地震でまたしても停電になってしまったそうです。
ライフラインが欠けると心配です・・・。
[PR]
by howlofdog | 2011-04-08 19:26 | みんなの事