ナッシュビルベイビーズ2(仮)

タグ:アンティーク ( 4 ) タグの人気記事

犬連れ!子連れで行く!稲妻フェスティバル2012!!

11/4(日)お台場で開催された、


稲妻フェスティバル2012に行ってきた!


アメカジファッション誌「ライトニング」と


ハーレー・ダビッドソン共催の巨大イベントだ。



キレ眼鏡が大ファンのモデルさんに会ったり、


アメリカンなハンバーガーを食べたり、


アメカジブランドやヴィンテージ家具、


アメリカン雑貨の店が勢ぞろいし、


カッコイイ車やバイク、レディオフラヤー、


ハーレーの試乗会、なりきり撮影会、DJブース、



スケボーランプ、ライブイベントなんかがあったりして



本当に楽しいイベントだった。





d0214671_2184470.jpg



d0214671_2185916.jpg



d0214671_2193022.jpg



d0214671_2194574.jpg



d0214671_2110461.jpg



d0214671_21101753.jpg



d0214671_2110375.jpg



d0214671_2111418.jpg



d0214671_21112874.jpg



d0214671_21115361.jpg



d0214671_21121266.jpg



d0214671_21123230.jpg



d0214671_21125820.jpg





最後は憧れのモデルさんと
ツーショットのキレ眼鏡でお別れです!

d0214671_21142166.jpg




こんなに楽しいイベントだったのに、



2千円しか持ってなかった貧乏夫婦。



残念!










ブログランキングに参加しています。
貧乏夫婦にポチッと愛の1票を宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-11-20 21:55 | みんなの事

アンティークの館へ!

お友達のアクアくんのお家にお邪魔しました!
d0214671_1622132.jpg

アンティークの似合うとっても素敵なお家です。
花枝は我が家の様にくつろいでいました。






一方アクアくんは部屋の端っこへ・・・
d0214671_16222370.jpg

自分の家なのに
花枝の存在が怖くて全然くつろげない・・・
アクアくん、すまんよ。










ずぼらタマゴは美味しいランチをご馳走になり、






ラー子は可愛いベビーシューズの
お祝いを頂きました!どうもありがとう!
d0214671_16224213.jpg

ヨーロッパでは『ベビーシューズを贈られたカップルには幸せが訪れる』とか
「贈られた赤ちゃんは一生靴に困らない」とか素敵なジンクスがある贈り物♪









因みに5月26日はラー子の誕生日&アクアくんの誕生日&
アクアくんのパパとママの結婚記念日で偶然にも一緒!!

幸せ記念日、嬉しいね!





         ↓嬉しい偶然の記念日にクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2011-10-06 17:38 | 花枝の事

古き良きアメリカ!ワンコと行こう!ジョンソンタウン!!

昨日は昼から夕方まで、


キレ眼鏡&ずぼらタマゴは母親学級に参加した。


凄く疲れたので、外食したーい!!


と言う事で、車を飛ばして、


d0214671_11181961.jpg

ジョンソンタウンに行ってみた。



古き良きアメリカみたいな雰囲気だ。



d0214671_11185273.jpg

すぐ隣が芝生の公園になっていて、いい環境だ。





d0214671_11192120.jpg

到着したのが、18時。



開いているお店は少なかったけど、









d0214671_11193826.jpg

ずぼらタマゴが探していた
アメリカ製の公衆電話を発見したり、





d0214671_11195363.jpg

キレ眼鏡好みのバイクのカスタムに出会えたり、
短い時間だったけど充実した時間を過ごせた。











最後にワンコと入れるお店で夕食。
d0214671_11201735.jpg

メキシカンタコライス美味かったぞ!






ジョンソンタウンはまりそう!!





今度は昼からゆっくり遊びに行きたいな!




      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
         アメリカ文化が好きな方、押して頂けるとめちゃ嬉しいです!
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村            いつもポチッとありがとうございます!






ジョンソンタウンで本日5/1(日)は
チャリティーフリマがあるみたいです!
今日行きたかった~~
[PR]
by howlofdog | 2011-05-01 11:59 | みんなの事

アンティークストーブ&花枝の異変。

新居に引越して1番最初にした事。


それは、ずっと憧れていた


アラジンストーブに火を入れる事だった。


2年前に粗大ゴミ置き場で拾って、


1年前に修理に出して、やっと火が入った。


ほんわか、まったり、あったかい。

d0214671_17122684.jpg


引越をした日から花枝に異変が現れた・・・。


①1ヶ月半も続いたヒートが終わった。


②初めて血尿を出した。
3日くらい続いたので、家にあった
抗生物質を飲ませたら良くなった。



環境が変わってストレスがかかったんだと思う。



花枝、御免。






花枝の異変はこれだけでは終わらなかった。

次回へ続く。


写真をクリックすると花枝ブログに1票入りますのでポチッと宜しくお願いします!
続きが気になる方は↓の写真をポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村いつもクリックありがとうございます!





ずぼらタマゴ、今日から
待ちに待った産休に入りました!!

2ヶ月後にはベイビーが産まれる予定です。
早いなぁ~
[PR]
by howlofdog | 2011-04-05 17:43 | 花枝の事