ナッシュビルベイビーズ2(仮)

タグ:つぶやき ( 12 ) タグの人気記事

正確な体内時計

 
我が家は共働きなので




家事は夜に行なう。





夜遅くまで起きていると









d0214671_23111774.jpg









花枝「もう寝る時間だよ。」
















毎日きっちり同じ時間に







花枝が呼びに来る。
















犬の体内時計恐るべし。















     ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。 宜しければ押して頂けるとめちゃ嬉しいです!          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村いつもポチッとありがとうございます!

[PR]
by howlofdog | 2016-11-14 23:32 | 花枝の事

シーズン7の第1話の件









キレ眼鏡は










グレンロスです。



 
d0214671_17354021.jpg






頼むぞ!

リック!ダリル!


特にキャロル!






写真をクリックすると花枝ブログに1票入ります!にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックありがとうね!
[PR]
by howlofdog | 2016-11-09 17:46 | キレ眼鏡の事

嫌い合っていたふたり。 baby

今朝、キレ眼鏡はラー子と仲良く


博物館へデートに出かけて行った。






このふたり


ラー子が3歳過ぎるくらいまで



お互いに嫌いあっていた。




ラー子が喋るようになって



コミュニケーションがとれるようになって



キレ眼鏡はお父さんになれて




ラー子は娘になれたみたいだ。






d0214671_7561095.jpg


お母さんは母乳をあげながら



自然と母親になれるけど、



お父さんは子供と



向き合って父親になるんだと思う。










060.gif060.gifブログランキングに参加しています060.gif060.gif
↙︎今は仲良しの父と娘にポチッと宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by howlofdog | 2016-10-29 08:24 | みんなの事

難聴の経過報告。

ラー子を一次保育に預けて、




ずぼらタマゴは難聴の経過検査に行ってきた。





投薬を開始して、2週間。





良くなってきているけど、






「あなた重症よ。」といわれた。






なので、更に投薬2週間続行。






月末に再検査予定だ。





d0214671_0592879.jpg






家族が元気な姿の母ちゃんを待っている!





だから、絶対に治す!









ブログランキングに参加しています。
応援にポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2013-02-14 00:46 | ずぼらタマゴの事

ずぼらタマゴの親はずぼら。






ずぼらタマゴのずぼらな性格は





親譲りである。






実家からお歳暮が届いたので、





両親に電話をかけたら、






「お客様の都合により、お繋ぎ出来ません・・・。」






またコレかよ。




d0214671_19454950.jpg






お歳暮も嬉しいけど、


電話代を払ってね。



携帯は携帯してね。









ブログランキングに参加しています。
ずぼらファミリーに愛の1票を宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-12-20 03:12 | ずぼらタマゴの事

サボってました。





先週は、



1歳半検診やら、


クリスマス会やら、


散歩やら、


ランチやら、



夫婦喧嘩やら、


イベント盛りだくさんで、





d0214671_6484398.jpg




ブログさぼってました。



喧嘩も仲直りしたので今週は更新頑張ろー。




ブログランキングに参加しています。
更新頑張りますのでポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-12-18 07:05 | ずぼらタマゴの事

イライラ


春ってワクワクするはずなのに


花粉症でイライラする。




d0214671_2033521.jpg






鼻が垂れてイライラ。


喉が痒くてイライラ。


頭が重くてイライラ。


洗濯物は部屋干しでイライラ。



布団が干せなくてイライラ。



強風で畑の土が舞い上がりイライラ。



スギの次はヒノキの花粉。



早くイライラの季節が終わってほしい。





         ↓この時期イライラしている方ポチッと宜しくです!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-12 20:48 | ずぼらタマゴの事

怪我やら難聴やら・・・

ひさしぶりの更新。


ずぼらタマゴが不調だった。


怪我をしてしまい通院していた。


怪我が完治したと思ったら、


今度は耳が聞こえずらくなった・・・

d0214671_18131934.jpg



モーター音みたいな耳鳴りがして、


偏頭痛、目の痙攣、


難聴ぎみ。音は微かに聞こえる程度。


眼球は握られているみたいな痛さだ。



今日の朝までそんな状態だったが、










昼頃、急に治った!!









一体なんだったのか?








元気になったので今日からブログ再開なり。

















         ↓更新再開記念にクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-02-15 18:35 | ずぼらタマゴの事

青くなる出来事。

年末の出来事。



公園をベビーカーで散歩をしていたら、
ラー子が泣き出したので抱っこ紐を装着した。



散歩の帰り道にスーパーで買い物して気づく。
あれ、カバンがない。




この日はエアコンを買う予定で
現金&ギフト券15万円

クレジットカード、キャッシュカード8枚


保険証、免許証などの身分証

財布と携帯と家の鍵が入っていた。
家では花枝が待っている。







コレはやばい・・・。








抱っこ紐をつける時にカバンを地面に置いた。
ラー子をあやす事に必死だった。








慌てて公園へ戻るがカバンはない。









交番へ行った。








d0214671_2291282.jpg


届いていた!!!



世の中悪い人ばかりじゃないんだと感動・・・。





そして、自分の不注意に反省。




青くなる出来事だった。












         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-01-09 22:32 | ずぼらタマゴの事

どんより

花枝「雨の日なんか無くなっちゃえばいいのに。」


d0214671_22233133.jpg



花枝「明日は晴れるといいな・・・。」






         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2011-12-02 22:26 | 花枝の事