ナッシュビルベイビーズ2(仮)

<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

正確な体内時計

 
我が家は共働きなので




家事は夜に行なう。





夜遅くまで起きていると









d0214671_23111774.jpg









花枝「もう寝る時間だよ。」
















毎日きっちり同じ時間に







花枝が呼びに来る。
















犬の体内時計恐るべし。















     ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。 宜しければ押して頂けるとめちゃ嬉しいです!          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村いつもポチッとありがとうございます!

[PR]
by howlofdog | 2016-11-14 23:32 | 花枝の事

深夜に・・・







「孤独のグルメ」を観ていたら、







腹が減った。






深夜に料理して






がっつり






食べてしまった。









深夜に観るグルメ番組は





危険だ。








d0214671_23591856.jpg





花枝「あたしにも夜食、くれ。」














写真をクリックすると花枝ブログに1票入ります!にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックありがとうね!
[PR]
by howlofdog | 2016-11-12 00:16

シーズン7の第1話の件









キレ眼鏡は










グレンロスです。



 
d0214671_17354021.jpg






頼むぞ!

リック!ダリル!


特にキャロル!






写真をクリックすると花枝ブログに1票入ります!にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックありがとうね!
[PR]
by howlofdog | 2016-11-09 17:46 | キレ眼鏡の事

一頭飼いの選択





私はラー子が産まれる前に








何度かボーダーコリーの多頭飼いを夢みていた。








何度も夫婦で話し合った結果、











花枝、一人を大事に育てる事にした。




d0214671_00234710.jpg


花枝と暮らして10年。







花枝の性格や







ラー子が産まれた事を考えると








これでよかったと、










今は思える。


















 ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。 宜しければ押して頂けるとめちゃ嬉しいです!                         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村            いつもポチッとありがとうございます!

[PR]
by howlofdog | 2016-11-07 22:54 | 花枝の事

まさかの主役?!

  
ラー子は今、幼稚園で学芸会の練習をしているらしい。



ずぼらタマゴ「ラー子のクラスは何やるの?」



ラー子「みにくいあひるのこ。」



ずぼらタマゴ「ラー子はなにやるの?」



ラー子「みにくいあひるのこ。」




ずぼらタマゴ「だから、何の役?」



ラー子「だから、みにくいあひるのこ。」



d0214671_14080715.jpg



まさかの主役だった。



しかも立候補したらしい。



ラー子は本番で超緊張するタイプで、



毎年ステージで完全に固まる。



今年はヤバい。





ヤバすぎる。














    ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。         宜しければ押して頂けるとめちゃ嬉しいです!          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村            いつもポチッとありがとうございます!

[PR]
by howlofdog | 2016-11-04 14:20 | ラー子の事

悪魔と天使


ハロウィンパーティーの



親子ショット。



友人から



「悪魔と天使」とコメントを頂く。









d0214671_22331027.jpg















我が家には本物の


天使もいる


花枝さんだ。








d0214671_22332586.jpg

嫌な事も悲しい事も


花枝が全て


清めてくれる気がする。















↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。宜しければ押して頂けるとめちゃ嬉しいです!          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村            いつもポチッとありがとうございます!


[PR]
by howlofdog | 2016-11-02 22:31 | ずぼらタマゴの事

骸骨幹事。


昨日10月31日は


幼稚園のハロウィンパーティーだった。



ずぼらタマゴと友人で骸骨の姿で幹事をやった。





d0214671_22263885.jpg

バタバタで


グダグダで


クタクタだったけど、



良い思い出になった。













      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。         宜しければ押して頂けるとめちゃ嬉しいです!          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村            いつもポチッとありがとうございます!
[PR]
by howlofdog | 2016-11-01 22:45 | ずぼらタマゴの事