ナッシュビルベイビーズ2(仮)

<   2012年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オーマイ・ゴッド!!!

ギャーーーー!!!!!!



ラー子!!!!!


d0214671_11152791.jpg




便器に手を入れて遊んでるー!!



d0214671_11155554.jpg




風呂に行け!!!




ブログランキングに参加しています。
朝から大慌ての花枝家に愛のクリックをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-11-29 11:24 | ラー子の事

ハーフバースディおめでとう!

ラー子は11月26日に

1歳半を向かえた。




成長の記録を残しておこう。


d0214671_19534666.jpg



身長80センチ、体重9キロ。




大好物はみかんと母乳。



フォークに刺して自分で食べる事が出来る。



コップで飲む事が出来る。




靴が好き。部屋でもルームシューズを履きたがる。




三輪車、自転車、バイクなど跨る乗り物が好き。




携帯とバッグが好き。




階段の上り下りが出来るようになった。




ドアノブに手が届くようになり、ドアの開閉が出来るようになった。




自分のオムツをゴミ箱に捨てられるようになった。




1歳5ヶ月まで、病気にかからなかった。




ダンスをするのが好き。
お気に入りの動画。





謎の歌をよく歌う。






謎の言葉をよく喋る。




ゾンビ
d0214671_11242853.jpg





ゴリラ
d0214671_11245490.jpg



を連呼する。




教えてないけど「ワンワン」「マンマ」は勝手に喋りだした。





「バッティング」おでこを合わせる事をする。








d0214671_1954272.jpg

花枝の手足をタオルで拭くまねをする。

花枝のブラッシングをしてあげる真似をする。


花枝をなでなでする。


花枝とパンをシェアする。


花枝とボール遊びが出来るようになった。









この動画を見ると手をたたいて喜ぶ。




ハーフバースディおめでとう!

すくすく大きくなぁれ!



ブログランキングに参加しています。
ラー子のハーフバースディおめでとう記念のクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-11-27 12:24 | ラー子の事

お台場ボラギノール


今日は朝から雨。


ラー子は8度台の熱が出てたので、



家でゴロゴロ寝て曜日。



キレ眼鏡は14時まで寝てた。




本日の写真は




11月4日、お台場に行った時のもの。



この日はいい天気だったなぁ。



d0214671_2138140.jpg





d0214671_21352642.jpg





d0214671_21333881.jpg




d0214671_21341453.jpg





d0214671_2136549.jpg





d0214671_2137081.jpg





d0214671_21371588.jpg





d0214671_21373578.jpg





d0214671_21335422.jpg




最後はボラギノールのCM風


花枝スマイルでお別れです。









ラー子、早く元気になってくれ~。

クタクタなのだ~。






ブログランキングに参加しています。
ボラギノールスマイルの花枝さんに愛のクリック宜しくです!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-11-23 22:09 | みんなの事

実物大!ガンダム!! sanpo



でっけー!!!



d0214671_21474289.jpg





実物大!!






d0214671_214804.jpg





ガンダム!!









お台場で撮った写真を沢山載せたかったが、

またラー子は熱をだしてしまったので今日はこの辺で!







ブログランキングに参加しています。
早くラー子の風邪が治りますよう!!ポチッと応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-11-22 22:22 | みんなの事

犬連れ!子連れで行く!稲妻フェスティバル2012!!

11/4(日)お台場で開催された、


稲妻フェスティバル2012に行ってきた!


アメカジファッション誌「ライトニング」と


ハーレー・ダビッドソン共催の巨大イベントだ。



キレ眼鏡が大ファンのモデルさんに会ったり、


アメリカンなハンバーガーを食べたり、


アメカジブランドやヴィンテージ家具、


アメリカン雑貨の店が勢ぞろいし、


カッコイイ車やバイク、レディオフラヤー、


ハーレーの試乗会、なりきり撮影会、DJブース、



スケボーランプ、ライブイベントなんかがあったりして



本当に楽しいイベントだった。





d0214671_2184470.jpg



d0214671_2185916.jpg



d0214671_2193022.jpg



d0214671_2194574.jpg



d0214671_2110461.jpg



d0214671_21101753.jpg



d0214671_2110375.jpg



d0214671_2111418.jpg



d0214671_21112874.jpg



d0214671_21115361.jpg



d0214671_21121266.jpg



d0214671_21123230.jpg



d0214671_21125820.jpg





最後は憧れのモデルさんと
ツーショットのキレ眼鏡でお別れです!

d0214671_21142166.jpg




こんなに楽しいイベントだったのに、



2千円しか持ってなかった貧乏夫婦。



残念!










ブログランキングに参加しています。
貧乏夫婦にポチッと愛の1票を宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-11-20 21:55 | みんなの事

犬連れ!子連れ!嫁連れ!会いに行けるアイドルに会いに行く!!

普段強気な俺様キャラのキレ眼鏡が




「会いに行けるアイドルに会いたい!!」



というので、嫁と犬と娘を連れて



先日、お台場まで行ってきた。




お目当ての女性はこの方




バイカーモデルの古澤恵さんだ。
d0214671_0113961.jpg

セクシー!





キレ眼鏡曰く、「実在する峯不二子。」
d0214671_0171731.jpg






そんな彼女を目の前にしたキレ眼鏡は、



ガチガチに緊張。







ずぼらタマゴ「握手してもらえば?!」
キレ眼鏡「ムリ。ムリ。ムリ。」






ずぼらタマゴ「一緒に写真撮ってもらえば?!」
キレ眼鏡「・・・うん。」






という事で、キレ眼鏡の
いっぱい、いっぱいの笑顔の写真がコチラ↓
d0214671_0143227.jpg




14年間一緒にいるがこんな弱気のキレ眼鏡をはじめてみた。





面白れぇ。







この写真をみるたび、





思い出し笑いが止まらない。






大きく伸ばして、家に飾っておこう。










ブログランキングに参加しています。
スケベなオヤジに付き合わされて呆れ顔の花枝さんに愛のポチッと宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッと嬉しいです!!!
[PR]
by howlofdog | 2012-11-19 02:01 | キレ眼鏡の事

ダウン。




ラー子の風邪が悪化して



鼻垂れゲリ女でゲロ女。



布団はドロドロ、深夜に洗濯。



d0214671_14155379.jpg

↑は元気な時の写真。今は鼻水が垂れまくり。





d0214671_14231184.jpg

↑「逆流防止パーツでママの口に鼻水が入りません。」が
売り文句の鼻吸い器で鼻を吸うが、





壊れていてたらしく、





逆流しまくり。







鼻を吸ったキレ眼鏡は風邪がうつてしまい










d0214671_14162567.jpg





ダウン。








ブログランキングに参加しています。
ハナエケカラカゼガトンデイキマスヨウニ!クリックシテネ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-11-17 14:54 | みんなの事

保護犬!パピボー!白黒の仲間たち!



久しぶりに朝の公園に行ったら

d0214671_13412152.jpg


白黒の仲間たちを発見!

d0214671_13422744.jpg


頭の良さナンバー1のRくん。




d0214671_1343821.jpg


保護されて幸せを掴んだダンスくん。




d0214671_13435746.jpg


人も犬も大好き!社交的なラブくん。




d0214671_13444392.jpg


大阪からやって来た!4ヶ月のパピーのナツちゃんと
女王様キャラの花枝。








近所にボーダーコリーが
増えてきたぞー!






ブログランキングに参加しています。
花枝と仲間達に愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもポチッと感謝です!!
[PR]
by howlofdog | 2012-11-16 13:39 | 花枝の事

恐怖の鼻吸い器。






風邪ひきのラー子。



熱はすぐに下がったけど鼻水を垂らしている。





d0214671_21164383.jpg




鼻詰りが苦しそうなので、


鼻吸い器で鼻水を吸ってあげるのだが、



d0214671_21172062.jpg








「ずずーーずずずずーーーー」と鼻水が吸いあがる音。



ラー子が動かないように押えつけられる姿。



花枝にはラー子が拷問を受けている様に見えるらしく



鼻を吸うたびに花枝の邪魔が入る。





d0214671_21175195.jpg






花枝「あたしが助けてやるぞ!」








可愛いんだけど、マジでウザイ。







ブログランキングに参加しています。
ウザイ花枝に愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもポチッと感謝です!!
[PR]
by howlofdog | 2012-11-14 22:07 | 花枝の事

吉祥寺ハロウィンフェスタ2012

10/31のハロウィンの出来事。


吉祥寺ハロウィンフェスタ2012に参加!



吉祥寺のお店でお菓子を集めるゲーム「Trick or treat!」と




ハロウィンパレードに参加した!




生放送のテレビのインタビューにも映ってしまったぞ!





とても楽しく刺激的な1日だった。





d0214671_12205143.jpg

100円魔女スタイル。


d0214671_12211288.jpg

てんとう虫マン!

d0214671_12213021.jpg

ハロウィン&クリスマスミックス!

d0214671_12214873.jpg

可愛いすぎるデビルちゃん!


d0214671_12221571.jpg

レッツ!パレード!!









因みに久しぶりの長時間のお留守番をした花枝さんは

ずぼらタマゴのルームシューズを破壊してくれていた。
d0214671_1223581.jpg



花枝「お留守番、大嫌いだよ。」






ハロウィンといえば、かぼちゃ。
ずぼらタマゴのお気に入りのかぼちゃの動画

かぼちゃが爆発すると・・・!!











ブログランキングに参加しています。
お留守番を頑張った花枝さんに愛の1票をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます!更新のやる気が沸きます!!
[PR]
by howlofdog | 2012-11-13 12:57