ナッシュビルベイビーズ2(仮)

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

花枝の耳のイボ

最近花枝の耳にイボがある事が判明。



年齢は今年で6歳。若くもない。



悪性の腫瘍だったらどうしよう・・・・。





という事で、


かかりつけの吉祥寺のどうぶつ病院へ行った。



診察してもらう。






病名。

d0214671_15444893.jpg



「ニキビ」




         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-26 15:49 | 花枝の事

病気の花枝

最近花枝の元気がない。



ヒートは1ヶ月以上続き、量も多い。



子宮蓄膿症だったらどうしよう・・・・。





という事で、


かかりつけの吉祥寺のどうぶつ病院へ行った。



エコーで検査。






病名。







d0214671_20212572.jpg









「育児ノイローゼ」














         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-25 20:37 | 花枝の事

しんどいピクニック


車の運転に慣れてきたずぼらタマゴ、




花枝とラー子を乗せて



ちょっと遠くまで桜を見にピクニックへ行った。




d0214671_16124493.jpg






天気はいいし、広い原っぱは誰も居なくて貸切。





d0214671_16134170.jpg






ずぼらタマゴは木陰でまったり

お弁当を食べるつもりだったのだが、






d0214671_16163592.jpg




花枝はウキウキで一人で探検へ行ってしまう。





d0214671_16144730.jpg

↑さて花枝は何処でしょう?!






d0214671_1615947.jpg



ラー子はハイハイしながら

リンゴジュースを浴びる遊びに夢中。







↓リンゴジュースでずぶ濡れ。薄着で帰るラー子。。
d0214671_16153623.jpg




まったりお弁当どころではなく、


大急ぎで口におにぎりを突っ込んで




d0214671_16122297.jpg





早々と退散したのだった。


犬連れ子連れでひとりはしんどい。




d0214671_1617436.jpg




まったりお花見・・・



そんな日がいつか来るのだろうか・・・








  ↓頑張れ母ちゃん!ポチッと応援宜しくお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-24 17:47 | みんなの事

料理の師匠。






手づかみでごはんを食べるラー子。


どんな食べ方にせよ、平らげてくれると嬉しい。




食べてくれる人がいるから料理は楽しい。






d0214671_2054558.jpg





料理の面白さを教えてくれた師匠と
久しぶりに再会した。



フランス料理店のオーナーシェフになっていた。




頑張っている人はカッコイイ。



ポジティブなパワーは回りの人まで元気にさせる。



逢えて良かった。









         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-21 22:02 | ラー子の事

東京の桜咲く


東京の桜咲く。


そして、散る。


d0214671_19201482.jpg



ラー子、後追いをするようになった。


そして、2,3づつ歩きはじめた。







         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-20 19:25 | ラー子の事

散歩コースの景色



今日も気持ちの良い朝だ。

d0214671_8372517.jpg


花枝の散歩コースも少しづつ
d0214671_837489.jpg


冬の景色から春の景色に変わってきた。
d0214671_837241.jpg

d0214671_852752.jpg


今日は何処を歩こうかな・・・。







         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-16 08:52 | みんなの事

イライラ


春ってワクワクするはずなのに


花粉症でイライラする。




d0214671_2033521.jpg






鼻が垂れてイライラ。


喉が痒くてイライラ。


頭が重くてイライラ。


洗濯物は部屋干しでイライラ。



布団が干せなくてイライラ。



強風で畑の土が舞い上がりイライラ。



スギの次はヒノキの花粉。



早くイライラの季節が終わってほしい。





         ↓この時期イライラしている方ポチッと宜しくです!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-12 20:48 | ずぼらタマゴの事

ママチャリ体験&血の量がすごく多い・・・


友人がママチャリを購入したので


どんな感じなのか試し乗りさせて貰った。


小金井公園でママチャリサイクリングなのだ!
d0214671_9211074.jpg


安定感抜群!!乗り心地も最高!!


子供を乗せて走るのは結構楽しい!!


ママチャリが欲しくなってきたぞ。












そしてヒート中の花枝はお留守番。

連れて行ってあげたかったなぁ。
d0214671_9213875.jpg


血の量がすごく多い。


部屋の中が殺人現場みたいになっている。



体もダルそうで横になっている事が多い。



花枝のヒートが終わったらいっぱいお出かけに


連れて行ってあげたい。





   ↓花枝の調子が戻りますようにぽちっと宜しくお願いしますだ!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-10 09:40 | 花枝の事

米軍基地のある町を犬と歩く。 その3 



福生に遊びに行ったときの写真 その3

d0214671_9202261.jpg



d0214671_9204633.jpg



d0214671_921985.jpg



d0214671_9213756.jpg



d0214671_9221599.jpg



d0214671_920446.jpg





福生の雰囲気は好き。




ワンコがNGのお店が多かったのが残念。





家具屋さんは子供もNG。





大人の町ってことかな。




ラー子が大きくなったら




またいつか行ってみよう・・・。






   ↓ココを押してもらえると花枝ブログに愛の1票が入ります!
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-08 09:55 | みんなの事

米軍基地のある町を犬と歩く その2 


福生へ遊びに行った時の写真 その2



この日、ラー子の抱っこ紐を忘れてしまった。



花枝のリュックにラー子を入れて歩いた。



d0214671_2237579.jpg



d0214671_22374141.jpg



d0214671_2238983.jpg



d0214671_22385144.jpg










キレ眼鏡は最近WORLD ORDERに夢中。

ラー子を抱っこして、スローモーションで福生を歩く。




d0214671_22404285.jpg

WORLD ORDER歩きは意外と難しいらしい。



因みにコレがWORLD ORDER↓
須藤元気、面白い。




づづく。






         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-05 23:09 | みんなの事