ナッシュビルベイビーズ2(仮)

<   2012年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ワンコを避けてのお散歩はまだまだ続きそう。



今回の花枝のヒートは


血の量が極端に少なくてちょっと心配だったが


ポタポタとやっと量が増えてきた。


生理痛は初日だけで、あとは体調も良さそう。
d0214671_1881941.jpg



ワンコを避けてのお散歩はまだまだ続きそうだ。






         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-31 18:21 | 花枝の事

今回は断念する事に。


明日のドッグショーへ行く気マンマンだった。


まだ元気に生きている花枝の親父


HUGのエルトンに逢いたかったし、


ショーで活躍しているお友達にも逢いたかった。



が、ラー子が風邪をひいてしまった。



花枝はヒートの真っ最中なので、


今回は断念する事にした。




d0214671_17565611.jpg


因みにオス犬はヒート中のメスの匂いは


2km先からでもわかるらしい・・・。


ショーなんかに行ったらぶち壊しになっちゃうね。



         


↓ラー子の風邪が早く治りますように・・・ポチッと宜しくです!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-30 18:15 | 花枝の事

貧乏人はジムに通うお金はないので・・・


運動量の多いボーダーコリーと生活するにも


小さい子供を育てるにも体力がいる。



体は年々たるんできた。



という事で、夫婦で筋トレする事にした。




貧乏人はジムに通うお金はないので、





愛犬と走る!
d0214671_17503844.jpg









ラー子をゆっくり持ち上げて、
赤ちゃんダンベル!
d0214671_1720172.jpg









大好きなごはんを減らして具沢山味噌汁を食べる!
d0214671_17553877.jpg



と夫婦で決めた。






因みにキレ眼鏡の目標はこの方。
d0214671_18113745.jpg







年に負けるものか!





まずは続けなきゃ・・・。



         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-28 18:32 | キレ眼鏡の事

手癖が悪い赤ちゃん

おやっ!
d0214671_15551159.jpg



ゲット!
d0214671_15552871.jpg



あたしじゃないよー。
d0214671_15554678.jpg







こらっ!
d0214671_15561263.jpg





盗ったお金は1ドル札。


安いヤツだね。







     ↓ブログランキングに参加中!
     ぽちっとして貰えると超~嬉しいです!↓

          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-27 16:16 | ラー子の事

日頃のストレスはベビーヨガでリフレッシュ!

今日でラー子は10ヶ月。早いね。


赤ちゃんせんべいばかり食べてスクスク成長中。
d0214671_2027389.jpg


今日はラー子を連れてベビーヨガに行って来た。


子育ての日頃のストレスは溜めずに


ベビーヨガでリフレッシュ。


みんなで体を動かすと楽しいのだ!


d0214671_1524045.jpg

↑の写真が欲しい!というヨガに参加したママさんいらっしゃいましたら、
鍵コメントにして名前とアドレスを入力して下さい。送ります♪






ラー子はヨガで沢山動いて、
モリモリごはんを食べてグーグー昼寝。健康的。
d0214671_15242219.jpg






ヨガといえば、我が家の花枝さんは

ヨガの犬のポーズをする犬。


d0214671_15245445.jpg


犬が犬のポーズをしたら面白いかなぁと思い
教えてみた。





得意気にポーズをする姿はなかなか可愛いのだ。








    ↓ブログランキングに参加しています。
ヨガポーズの花枝さんにポチッと愛の1票宜しくです!!↓

          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-26 16:09 | ずぼらタマゴの事

犬連れ!子連れ!モーターサイクルショー2012!!






東京ビッグサイトで行われている


モーターサイクルショー2012に行ってきた!



好きなバイクを見たり、跨ったり、



バイクに跨りセクシーポーズをしてくれる
お姉ちゃんを見たり、


カメラ小僧が沢山居たり、


彼氏の趣味に付き合わされて
飽き飽きしている女の子を見かけたり、



初めて行ったバイクショーはなかなか面白かった。



d0214671_1401296.jpg
d0214671_1403643.jpg
d0214671_141185.jpg
d0214671_1413732.jpg
d0214671_1415654.jpg
d0214671_1421266.jpg

d0214671_1411167.jpg

d0214671_1423467.jpg
d0214671_14392.jpg
d0214671_1433741.jpg
d0214671_1441839.jpg
d0214671_1444421.jpg
d0214671_1451794.jpg
d0214671_1463029.jpg




帰りに花枝はお台場の海辺をお散歩。


家族で休みを満喫したのだった。



バイクショーで見かけたサイドカーに乗って
花枝と海に行きたいなぁ・・。



来週はドッグショーでビッグサイトにお出かけ予定。




         ↓ポチッとして貰えると凄く嬉しいです!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-25 15:19 | みんなの事

我が家にはテレビがない。

我が家にはテレビがない。

あるけど、アンテナをあげてないからDVD専用。
と友達に話したらびっくりされた。


花枝と生活してたらテレビを見なくなった。
テレビを見るより花枝と遊ぶほうが面白い。


散歩、花枝のご飯作り、歯磨き、
ブラッシング、洗う、結構忙しい~。



d0214671_1885112.jpg


テレビがあるとテレビの前に居座ってしまい、
何もしないで1日が終わってしまうことも。


我が家の情報源はラジオとパソコン。
ラジオだと手が動かせるので仕事がはかどる。



慣れるとテレビのない生活も悪くないのだ。



      ↓テレビが無い事にびっくりした方ポチッとお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-23 19:11 | みんなの事

スヌーピーで初節句。

3月3日、ラー子の初節句の時の写真。


我が家は貧乏なのでお雛さまは


リサイクルショップで見つけた


スヌーピーの小さなお雛さま。


離乳食ちらし寿司でお祝いした。






d0214671_16385799.jpg
d0214671_16392873.jpg
d0214671_1640125.jpg








ポポ母ばあちゃんから素敵な贈り物が届いた!


お雛さまのお祝いにラー子と
ずぼらタマゴにお揃いの洋服!
d0214671_16403083.jpg
d0214671_16404392.jpg




花枝にはおもちゃ!
d0214671_16405682.jpg



ばあちゃん、ありがとう!!




   ラー子の初節句のお祝いにポチッとお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-22 17:24 | ラー子の事

ゆきんこ花枝


3月の始めに大雪が降った時の写真。


ゆきんこ花枝。


d0214671_1993259.jpg
d0214671_1974384.jpg
d0214671_198975.jpg
d0214671_1982611.jpg

d0214671_19102768.jpg
d0214671_1911977.jpg
d0214671_1942473.jpg
d0214671_1943579.jpg




ボーダーコリーは芝生が似合うけど

雪も似合うねぇ。




         ↓ゆきんこ花枝に愛のクリックをお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-21 19:51 | 花枝の事

ほっと一安心!


本日、花枝のヒートがやっときた!!!


最後にヒートが来たのが一昨年の12月末。


あまりにもヒートが来なくて


病院やブリーダーさんに相談していた。



「繊細な子や 動物的ではなく どちらかというと人間っぽいところがある子は
しらないうちに ストレスに感じてしまい ホルモンバランスを乱すようです。」

との回答を頂きしばらく様子をみていた。


↑まさに花枝のキャラクターそのもの。

d0214671_23521918.jpg


引越したり、ラー子が産まれたり
環境の変化で花枝も色々大変だったんだと思う。



ヒートが来たのは花枝が
新しい環境に慣れてきた証かも。



本当に良かった~。









↓新しい環境で毎日頑張っている花枝に愛のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-20 23:50 | 花枝の事