ナッシュビルベイビーズ2(仮)

<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

花枝の小さなイタズラ。



花枝はひとりで留守番している時、


ベビーベッドに入っているみたいだ。

d0214671_17195754.jpg


帰ってくると花枝の温もりと


オムツが散乱しているから


間違いないと思う。




次回予告、花枝の大きなイタズラ。



         ↓イタズラ花枝にクリック宜しくです!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-01-29 17:30 | 花枝の事

東京で雪が積もりました。

東京で雪が積もりました。


d0214671_21333915.jpg
d0214671_21335766.jpg
d0214671_21341599.jpg
d0214671_21343070.jpg




「犬は喜び~♪庭駆け回る~♪」

童謡の歌詞のとおり

花枝は嬉しそうでした。




         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-01-24 21:41 | 花枝の事

自分の事の様に嬉しい!!

ずぼらタマゴと人生が似ている友人がいる。


仕事の入社が一緒。


勤務地が一緒。


プロポーズされた日が一緒。


入籍した日も式も



タバコを辞めた時期も



妊娠した時期もほぼ一緒。



どちらも娘を授かる。



仕事復帰予定も一緒だ。



そして我が家と同じく昨年、家を購入!




ということで新居にお邪魔してきた!
d0214671_17345035.jpg

かわいい娘ちゃんのさくちゃん♪♪


広くてオシャレなリビングだ!
d0214671_17353384.jpg


美味しいランチご馳走様でした!
d0214671_17355650.jpg





仕事、結婚、出産、お家


人生のイベントが重なると


自分の事の様に嬉しい!!


d0214671_1736324.jpg



次は何が重なるかな?!





         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-01-23 18:46 | ずぼらタマゴの事

巨大たこ焼きでソーシャルネットワーク

昨日はおとといに引き続き、


みぞれが降った。



花枝の散歩はいつもより短縮版だった。



d0214671_8112942.jpg

短い散歩に不満の花枝は脹れっ面だ。





天気の悪い日はブルーレイ鑑賞が我が家の定番。





巨大たこ焼きを焼きながら観た。

d0214671_8115126.jpg


普通のたこ焼きの8倍のサイズ。
2ヶ食べるとお腹がパンパンだ。


d0214671_8122664.jpg

チーズとか肉とか野菜とか
ゴチャゴチャ入れて食べると旨い。







因みにコレを観た。
「ソーシャルネットワーク」


ハーバードの学生が世界最大のSNS「Facebook」を立ち上げる実話に基づいた話。
監督はデヴィッド・フィンチャー。面白かった。






今日こそ花枝を走らせてあげたい!
天気が回復するといいなぁ。






         ↓天気が回復しますように!!ポチッと宜しくです!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-01-22 08:56 | みんなの事

イライラ


今日の東京は朝から雪だ。


散歩に行けないくらい降っている。



仕方がないので



お部屋でボール遊びをした。


d0214671_186619.jpg



コロ・・・コロ・・コロ・・。


ラー子の転がすスピードのないボールに

花枝がムカついている。





d0214671_1863123.jpg



花枝の顔から湯気を出そうだ。

明日は散歩に行けるといいなぁ・・・。






      ↓イライラしている花枝にクリック宜しくです!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-01-20 18:29 | 花枝の事

タフガイ


ラー子生後7ヶ月、


また喋った。





d0214671_21402020.jpg




「タフガイ」と言った。








         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-01-19 21:46 | ラー子の事

年末のお出かけ写真その2


年末のお出かけ写真その2



誰もいない公園を満喫して

大好きな「ちばき屋」のラーメンを食べて帰った。

d0214671_1165790.jpg
d0214671_117329.jpg
d0214671_1174924.jpg
d0214671_1181176.jpg
d0214671_1183239.jpg
d0214671_1185259.jpg


花枝は公園から帰るとき

「帰りたくない!まだ居る!」とダダをこねた。

花枝がわがままを言うのはめずらしい。

相当楽しかったんだろう。




         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-01-19 01:35 | みんなの事

年末のお出かけ写真その1

花枝家の年末年始は


東京の下町方面におでかけ。


里帰り時期の東京は何処も人が居ない。




d0214671_2216578.jpg



d0214671_2293786.jpg



d0214671_2291497.jpg



d0214671_228947.jpg




誰も居ないから貸切なのだ。





つづく。




         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-01-17 22:33 | みんなの事

オーガニックのドッグフード


花枝は基本、手作りのご飯を食べているが


たまにドッグフードも混ぜてみたりする。


オーガニックという体に良さそうな響きで、


お試しでドッグフード&ビスケットを買ってみた。

d0214671_23154748.jpg


ビスケットはピーナッツバター味。


かなり美味しいみたいだ。


パッケージもかわいいぞ。






オーガニックだから?!
賞味期限はちょっと短い気がする・・・。








         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-01-12 23:34

青くなる出来事。

年末の出来事。



公園をベビーカーで散歩をしていたら、
ラー子が泣き出したので抱っこ紐を装着した。



散歩の帰り道にスーパーで買い物して気づく。
あれ、カバンがない。




この日はエアコンを買う予定で
現金&ギフト券15万円

クレジットカード、キャッシュカード8枚


保険証、免許証などの身分証

財布と携帯と家の鍵が入っていた。
家では花枝が待っている。







コレはやばい・・・。








抱っこ紐をつける時にカバンを地面に置いた。
ラー子をあやす事に必死だった。








慌てて公園へ戻るがカバンはない。









交番へ行った。








d0214671_2291282.jpg


届いていた!!!



世の中悪い人ばかりじゃないんだと感動・・・。





そして、自分の不注意に反省。




青くなる出来事だった。












         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-01-09 22:32 | ずぼらタマゴの事