ナッシュビルベイビーズ2(仮)

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はじめまして。



お気に入りの1枚。



花枝とラー子が初対面した時の写真。



d0214671_1923726.jpg






花枝はずっーとラー子を見守る。





昼も夜も寝ないでラー子を見守るのだ。







けなげな花枝にポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日もクリックありがとうございます!! 
更新のやる気が沸きます!!
[PR]
by howlofdog | 2011-06-28 19:55 | 花枝の事

出産アクシデント

ラー子が産まれて今日で丁度1ヶ月。

d0214671_17552264.jpg


ラー子はスクスク成長中。





ずぼらタマゴの傷はまだ少し痛い・・・。

d0214671_2122845.jpg



出産した時に傷口を縫った。



次の日、

糸が取れちゃった!


とける糸はほつれ易いらしい・・・。






d0214671_21441226.jpg




縫い直しはしないで様子見で1ヶ月過ごした。



キレイにくっ付いているといいが・・・。










ついてないずぼらタマゴにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日もクリックありがとうございます!! 
更新の源です!!
[PR]
by howlofdog | 2011-06-26 22:10 | ずぼらタマゴの事

無謀なお願い

入院中、病院にずぼらタマゴの弟と

d0214671_1355852.jpg

レイ母さんとターボ&杏母ちゃんが
ラー子に逢いに来てくれた!!

d0214671_13553660.jpg

どうもありがとう!!








産婦人科病棟へはマスクをしないと入れない。










そんな場所でキレ眼鏡は無謀なお願いをしていた。







「駄目だとは分かっているが、



犬を連れてきては駄目か?!



俺なんかより、ずっと清潔な犬だ。」






とナースステーションで頼み込んでいた。







d0214671_1359275.jpg


勿論、助産師さんからはNO!








キレ眼鏡は産まれた瞬間を


花枝も一緒にみんなで過ごしたかったみたいだ。







無謀なキレ眼鏡にポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日もクリックありがとうございます!! 
更新がんばりますぞ!
[PR]
by howlofdog | 2011-06-24 15:18 | キレ眼鏡の事

ご報告「産まれた!」



お久しぶりです!



いつもナッシュビルベイビーズ2(仮)に



遊びに来て頂きありがとう御座います。




本日はご報告があります。



d0214671_1451648.jpg
















花枝がお姉ちゃんになりました!!





























2011.5.26    




AM11:01




体重2912g  




身長50.0cm     





女の子が産まれました!

d0214671_145942100.jpg






元気に「ラー!ラー!」と泣くので




ベイビーのハンドルネームは





「ラー子」になりました。





どうぞ宜しくお願いします!













ラー子の出産記念に下の写真をクリック宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチッと応援ありがとうございます!!
ブログ再開します!また遊びに来て下さい!

 
[PR]
by howlofdog | 2011-06-22 15:46 | ラー子の事