ナッシュビルベイビーズ2(仮)

<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

破水した!

d0214671_231105.jpg

d0214671_2311043.jpg

20時30分に破水!

何故か花枝が心配そうに慌てている様子が可愛いかった〜

たった今入院したところ。

出産着に着替えました!

頑張って産むぞ!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ応援のぽちっと宜しく!
[PR]
by howlofdog | 2011-05-25 23:01

おしるし

ずぼらタマゴ、妊娠38週目と5日。

今日、散歩中に血が出た!

間違いなくおしるしだと思う。
d0214671_1839533.jpg


花枝がお姉ちゃんになる日が近いのね。

ベイビーと仲良く出来るかな?


陣痛って急に来るのかな?


なんだか緊張・・・。




下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
毎日緊張しているずぼらタマゴにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 
[PR]
by howlofdog | 2011-05-25 19:28 | ずぼらタマゴの事

モデルは花枝でした!&ボーダー3頭集合!

昨日、ブログにて

「シートベルトのモデル犬はウチの花枝かも?」

と確認の記事を書きました。

d0214671_19302479.jpg

掲載されていたのはこの写真で


本当に我が家の花枝みたいです!!


飼い主とっても、嬉しいっす!















話は変わって、今日のお散歩。







公園で男の子ボーダー2頭に逢えた!


6ヶ月のパピーのアル君と


2歳のハーフフェイスのレオ君。


二人とも可愛い!

d0214671_235754.jpg

左からアルくん、レオくん、花枝

意外とご近所にボーダーがいる!!


同じ犬種に逢えると嬉しいね!






下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 




本日、ベイビーの38週目検診に行ってきた!
2500gまで成長!

ベイビーの頭が骨盤の中に入ってきているが
まだまだ子宮口がガチガチ。

産まれるまでまだかかりそう。
[PR]
by howlofdog | 2011-05-25 00:12 | 花枝の事

確認お願いします!モデルは花枝かも?!&花枝のモデルのお仕事写真公開!

バレリーママさんより、こんなコメント頂きました!
「6月号のJKCの出してるGazetteという会員雑誌の8ページに、犬用シートベルトをしたボーダーが載ってます。ほくろの位置、顔から絶対花枝ちゃんだと思うんですが、シートベルトのモデルもされてるんですかー?」







確かにシートベルトのモデルのお仕事を
以前させて頂きました!





この写真であれば、花枝です!

d0214671_1651558.jpg

シートベルトのモデル
↑の文字をクリックすると花枝が掲載されてる「inter zoo」のサイトへジャンプします。







是非、確認して頂きたい!

お願いします!!



そして、Gazetteという会員雑誌、見てみたい!















シートベルト以外に、こんなモデルもやりました。








d0214671_16584337.jpg

カラーのモデル









d0214671_1659190.jpg


リードのモデル
↑の文字をクリックすると花枝が掲載されてる「inter zoo」のサイトへジャンプします。







d0214671_1659206.jpg


ボールのモデル
↑の文字をクリックすると花枝が掲載されてる「inter zoo」のサイトへジャンプします。







花枝がモデルのお仕事させて頂いた写真は
通販紙やWEBサイトなどで使って頂いているみたいです!










またお仕事したいなぁ・・・。









下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 
[PR]
by howlofdog | 2011-05-23 17:41 | 花枝の事

純和風☆新しい公園発見!

新しい公園を発見!!
d0214671_7471791.jpg




純和風の雰囲気。



d0214671_7473521.jpg


湧き水が流れていて涼しい~~!

ベンチがあったから、
おにぎり持参でのんびり過ごすのも良いかも。


d0214671_7475293.jpg

充実した散歩のあとは犬も飼い主も、
笑顔になるね。







今日もご近所開拓に励むぞ~!






下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 
[PR]
by howlofdog | 2011-05-22 08:06 | 花枝の事

ボーダー2頭でクールダウン&こんなヤツも泳いでいた!

今日は久しぶりにアクア君に逢えた!


暑かったので、広場で遊んだあとは、


湧き水でクールダウン♪

d0214671_19441765.jpg

左がアクアくん 右が花枝

とっても涼しくて、素敵な場所なのだが、





こんなヤツも泳いでいた!!!


d0214671_19445666.jpg

長すぎてカメラに収まりきれない。


花枝より長いから、1m以上ある!



しかも泳ぐスピードが早っ!



何だコレ?アオダイショウか?


怖い。怖い。


襲われない様に気をつけなきゃ・・・。






下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!!



今日から妊娠38週目。
出産予定日まで あと14日!
[PR]
by howlofdog | 2011-05-20 20:08 | 花枝の事

川遊びのオラオラ姉ちゃん

今日は川沿いの道を散歩した。
日陰もあるから、休憩するには丁度いい。
d0214671_17504146.jpg










花枝は以前からこの川に入りたくてウズウズ。
d0214671_1751174.jpg

今日は暑かったから、水遊びを許可した。
d0214671_17511951.jpg

嬉しそうだ。

しかも貸切だ!














泳ぐのかと思っていたら、






















d0214671_17514468.jpg

カモをそっーと、追いかけて、





d0214671_17555346.jpg

「オラオラー!!」とビビらせる









なんとも悪趣味な遊びに夢中・・・。










カモが可哀想なのでサクッと撤収した。
d0214671_18385490.jpg

花枝「オラオラー!!もっとやりたーい!」









カモの奴も何度も花枝の前に着水。
もしかしら花枝がカモに遊ばれていたのカモ。










下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 




歩いているせいか、お腹が張る。
下っ腹が痛い~。
[PR]
by howlofdog | 2011-05-19 19:28 | 花枝の事

産め!産め!モードで歩け!歩け!

ずぼらタマゴは妊娠37週目、10ヶ月。


病院に行ったら、
子宮口がガチガチで産まれそうにない!
「毎日2時間は歩きなさい。」と言われた。



2週間前の検診では「1日15分以上歩かないで!」
と言われてたのに・・・



急に産め!産め!モードになったのだ。


d0214671_18482036.jpg

歩く事は大好きだし、気分転換になるので



歩くな!と言われるより嬉しい。



花枝を連れて探検だ!

d0214671_18484353.jpg

引越してからまだ間もないので、知らない道だらけ。




公園とか発見するとテンションがあがる。





新しく出来た動物病院も発見!
d0214671_18491650.jpg

行く予定の病院よりも安かったので、

急遽、狂犬病の注射とフィラリアの検査をしてきた。


初診料がタダ。
フィラリアの薬もまとめ買いすると1回分タダ。

ありがたい。









明日はどんな発見があるかな?

安産の為に、花枝とモリモリ歩くぞー!





下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 
[PR]
by howlofdog | 2011-05-18 19:35 | ずぼらタマゴの事

妊婦最後のおでかけその3☆ホームセンター「高級品をGET!」

妊婦最後のおでかけ
その3 ホームセンター



何故かホームセンターが大好きなずぼらタマゴ。

木材とかネジとかみてるだけでワクワクする。
d0214671_19162726.jpg

遊び疲れた花枝はカートの中でグーグー。










ホームセンターでコレ買った。
d0214671_1916424.jpg

7800円の高級なクッション。





実はこれ、クッションの形をした「マッサージ機」





妊娠してから毎晩、足が攣るので思い切って購入!




使い心地、なかなか良いです!







下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
マッサージ機が気になる方是非ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日もクリックありがとうございます!! 





本日、ベイビーの検診に行ってきた!
2380gまで成長!ちょっと小さめらしい。

臨月なのに子宮口がガチガチで産まれそうな気配がないらしく、
毎日2時間は歩きなさい!との事。
よーし!花枝と歩くぞー!!!
[PR]
by howlofdog | 2011-05-17 19:57 | ずぼらタマゴの事

妊婦最後のおでかけ☆その2吉祥寺「犬OKのラーメン屋」

妊婦最後のおでかけ☆

その2 吉祥寺

d0214671_1631731.jpg


以前、住んでいた吉祥寺をブラブラ。



腹が減ったのでココで飯を食べた。
d0214671_16312318.jpg


ラーメン「中村屋」テラス席は犬OK!


d0214671_16313551.jpg

引越しをして気づく。





ラーメン屋、飲み屋、カフェ、食堂、雑貨屋etc・・・
吉祥寺は犬OKのお店が多い。




いつでもこの町に戻りたい。




住み慣れた町、凄くほっとした。








最後のお出かけその3は明日へ続く。




下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
犬に優しい町が増えますように!ポチッとヨロシクです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村いつもポチッとありがとうございます!!
更新がんばりますぞ! 
[PR]
by howlofdog | 2011-05-16 17:08 | みんなの事