ナッシュビルベイビーズ2(仮)

<   2011年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2週に1度の恒例行事&花枝家のシャンプー紹介。

2週に1回、花枝家の恒例行事がある。


その1 車を洗う。
d0214671_17182010.jpg



キレ眼鏡が洗い担当。

ずぼらタマゴがワックスがけ担当。

花枝が賑やかし担当。



d0214671_17183927.jpg

賑やかし担当の方、飽きてきて眠くなる。





手をかけると愛着が増す。

















その2 花枝を洗う。
d0214671_17191682.jpg

キレ眼鏡も、ずぼらタマゴも
人生で1番手をかけているヤツはコイツだな。















因みに我が家のシャンプーを紹介。














花枝用
d0214671_17394950.jpg

シャンプー&コンディショナー5000円。



高級~。









ずぼらタマゴ用
d0214671_1740543.jpg

シャンプー&コンディショナー800円。





庶民的、普通。













キレ眼鏡用。
d0214671_17402461.jpg

石鹸3ヶで100円




オマエ、これでいいのか?!



















   ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。

我が家もご主人様のシャンプーより
   犬用のシャンプーの方が高いと言う方是非ポチッとお願いします!          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村    いつもポチッとありがとうございます!
[PR]
by howlofdog | 2011-04-29 18:35 | みんなの事

貧乏な家庭に産まれてくるベイビーへ

明日から妊娠35週目に入るので、
入院の準備をした。



36週目以降はいつ産まれても
おかしくないらしいのだ。



生まれて初めての入院に
今から緊張のずぼらタマゴ。



花枝も一緒にソワソワ。
d0214671_16592095.jpg

花枝は今から旅行に出かけるもんだと
完全に勘違いしているみたいだ。






準備をしていて思った。
花枝家は貧しい・・・。











d0214671_16594630.jpg

ベビーの服も、マタニティウェアも全て赤い値札。





半額でも買わない。
半額から更に値引きでやっと買える。







コレなんて、赤札が5枚重ね。買える!
d0214671_1702823.jpg

2枚入りだから1枚100円。安いね。









こちらはGAPなのでオシャレ着扱い。
d0214671_1704796.jpg

2200円が600円に値下がり。
5枚買う更に20%OFF!1枚あたり500円。










お腹のベイビーよ、貧乏な家に産まれてくるけど、
d0214671_171263.jpg



ハッピーな人生を送ろうぜ!!








        ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
         赤い値札が大好きな方ポチッとヨロシクっす!
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                     押して頂けるとめちゃ嬉しいです!


                  いつもポチッとありがとうございます!









今日お散歩で偶然ボーダーコリーが4頭も集合!

アクアくんとひかるくんとあんずちゃんと花枝。

同じ犬種に逢えるとなんだかメチャメチャ嬉しいんだよね。
[PR]
by howlofdog | 2011-04-28 17:56 | ラー子の事

ボーダー2頭で合同練習!&放送禁止のCM

ご近所ボーダーのアクアくんに逢えたので、
一緒に基本トレーニングで遊ぼう!

d0214671_1640986.jpg







同じ事をするのだが、


d0214671_16393376.jpg

左がアクア君、右が花枝





アクア「俺、待つの苦手。」
アクアくんにとっては待つ練習。









花枝「アタシ、犬って苦手。」
花枝にとっては犬見知りを克服する練習。






d0214671_1639519.jpg

お互いに存在を意識してるみたいだから、
合同練習はとってもいい刺激になる。







この練習で新しい花枝が発見出来たら嬉しいな!



アクアくん、また遊ぼうね!









本日の動画

放送禁止になったワンコのCM


一流メーカーのCMなんですが・・・



いいのか?!







      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村
        1日1回ポチッとして頂けると更新のやる気が沸きます!
            いつもポチッとありがとうございます!
[PR]
by howlofdog | 2011-04-27 18:35 | 花枝の事

ベイビーに逢いにいったら・・・セクシーお嬢さん登場!

ずぼらタマゴが産休に入ってから、
花枝とべったり過ごす生活になってしまった。

ずぼらタマゴが仕事復帰した時に
1番困るのは花枝なので

数時間づつお留守番の癖をつける様にした。

d0214671_21155365.jpg

早速、花枝にお留守番してもらって、





ずぼらタマゴは最近生まれたばかりの
友達のベイビーに逢いに行った。



d0214671_21163534.jpg

さくちゃん。2ヶ月の可愛い女の子♪






d0214671_21165118.jpg

大酒呑みの彼女がすっかりいいママになっていた。


1ヶ月後は私もママになるのか・・・。





d0214671_2117621.jpg

美味しいランチも用意してくれた!
ご馳走様でした!!
作ってもらえるって本当に嬉しい!!




d0214671_21172519.jpg

ママになっても楽しいキャラクターは
変わらない所がいい!

一緒に写っているもう一人の友達は、

セクシーなお嬢さん。







本人、ブログに載せて良いとの事なので、






本当に載せちゃおう!

















その1、

スケスケのパンツがずーっと丸見え。
d0214671_21174524.jpg

割れ目まで見えるが、コレはいいのか?!!






その2、

オッパイの谷間がずーっと丸見え。
d0214671_2118294.jpg

Gカップってどういう事よ??!!!

妊婦よりも、授乳中のママよりもデカイ。





ご馳走様でした~。







      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村      押して頂けるともうすぐ母ちゃんがめちゃめちゃ喜びます!

          


            いつもポチッとありがとうございます!!
     
                更新の励みなります!!  
[PR]
by howlofdog | 2011-04-26 21:48 | ずぼらタマゴの事

40過ぎの挑戦。

キレ眼鏡、先週の土曜日が入学式だった。



そして、昨日が初日だ。



40過ぎで自動車学校に通うのだ。





キレ眼鏡には「大きいバイクに乗りたい!」



という夢があった。
d0214671_6391971.jpg

※今、乗ってるバイクは50CCの原付。




結婚したり、年を取ったりすると




夢は夢のまま終わってしまう・・・。





だから、応援する事にした。




事故だけには気をつけて、人生を満喫して欲しい。






       ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村      押して頂けると40過ぎのおっさんがめちゃめちゃ喜びます!

          


            いつもポチッとありがとうございます!!
     
                更新の励みなります!!  
[PR]
by howlofdog | 2011-04-25 06:58 | キレ眼鏡の事

花枝も女子会♪女子はパフュームが好き。

ずぼらタマゴの職場仲間が遊びに来てくれた。


昼からまったりお家で女子会♪


勿論、花枝も女子会に参加。

d0214671_21565460.jpg




新築祝いに素敵なカレー皿&サラダ皿のセットを頂いた!
d0214671_2157977.jpg


どうもありがとう!!







女子会で話題になったのがパフュームの話。
女子から見てもパフュームは可愛い。
真似して踊ってみたいと思ったりする。




女子的には髪の1番長い「かしゆか」が可愛い。




男子的には髪が1番短い「ノッチ」が圧倒的に人気。
因みにキレ眼鏡もノッチが大好き。








女子目線ではスタイルがいい子が◎


男子目線では顔が可愛い子が◎と言う事だろうか・・・






皆さんは誰が好きですか??





      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
         宜しければ押して頂けるとめちゃ嬉しいです!
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村
            いつもポチッとありがとうございます!
[PR]
by howlofdog | 2011-04-23 22:24 | ずぼらタマゴの事

安心が1番!花枝の飯を変えてみた。

花枝のご飯は基本手作りである。

自分で作るのが1番安心。


メニューはこんな感じ。
d0214671_15422694.jpg

トマトと里芋と魚のリゾット。




d0214671_1556035.jpg

ごぼうとブロッコリーの豚の角煮丼。







栄養が偏るのが嫌なので、少しフードも混ぜている。








花枝がずっと食べてたフードは
「ロイヤルカナン フィッシュ&タピオカ」


近頃、全然手に入らない。










しょうがないのでフードを変えてみた。







d0214671_1543329.jpg

「ロイヤルカナン ダック&タピオカ」

アレルギー成分が少ないフードなので、安心。
手作り食で色々な食材を与える事が出来る。








とりあえずコレで行ってみよう。









花枝は、偏食も無くモリモリ食べてくれるし、
大きな怪我も大病もない。いつでも健康体!
d0214671_15432473.jpg



飼い主にとってはこれほどありがたい事はない。









      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
        元気が1番!と思う方ポチッと押して頂けるとめちゃ嬉しいです!
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村            いつもポチッとありがとうございます!







同級生で健康優良児から名前をとった4兄弟がいた。

健介
康介
優介
良介

見事に男4人!珍しい~
[PR]
by howlofdog | 2011-04-22 16:47 | 花枝の事

ゲロ車!!劇的ビフォーアフター

花枝は車酔いが酷い。



早速買ったばかりの車は花枝の嘔吐により、



ゲロ車となった。

d0214671_16261754.jpg



ゲロが発酵し、臭いは強烈に。で更に、ゲロ。



ガレージには蝿の夫婦がブンブン住み着いた。


水拭きやファブリーズも全然効果なし。




大掃除するしかない!

d0214671_16265042.jpg

と言う事で、


①車用のバルサンを焚き車内の掃除をする。





②臭いの染む込む布製のシートを変える。




③フロアーマットはビニール製に変更。
















before
d0214671_16274972.jpg

90年時代を感じさせるシートの柄・・・

トレンディと言う言葉が似合う柄だ。





















after
d0214671_16284260.jpg

座席にペーパー、ティッシュ、ビニール袋をセット。





d0214671_170484.jpg

シートはビニールレザーのカバーを装着!


吐かれても染み込まない!










出来上がったのは夜の12時半。
キレ眼鏡お疲れ。







花枝、どこからでもかかって来い!






      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。

       宜しければ押して頂けるとゲロ車と戦ったキレ眼鏡がめちゃ喜びます!

          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村
            いつもポチッとありがとうございます!
                 







とりあえず、ゲロ臭はとれて、蝿の夫婦はいなくなりました~。
[PR]
by howlofdog | 2011-04-21 17:27 | 花枝の事

新築の家の天井を破壊する!

我が家にはグルニエと呼ばれる、


屋根裏部屋がある。




d0214671_1714542.jpg



ロフトと良く似ているが、ロフトは天井が高い。


グルニエは天井の高さが1.4m以下。


d0214671_17151566.jpg




1.4m以下って・・・



ゴンゴン頭ぶつけて、



部屋として使えないじゃん!!






という事で、




d0214671_17154342.jpg








新築の家の天井を




破壊してやった。











d0214671_1716941.jpg


売る事よりも住みやすさ優先!!








ただ今、キレ眼鏡によるDIYで改造中。



部屋が完成したらUPします!








      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
         宜しければ押して頂けるとめちゃ嬉しいです!
       
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村
            いつもポチッとありがとうございます!
              
                 頑張って更新します!!
[PR]
by howlofdog | 2011-04-20 17:45 | みんなの事

子育てヘア?父ちゃんは一休さん

子育てヘア?キレ眼鏡編


引越しの前は結構長めの髪型だったキレ眼鏡。


d0214671_16362891.jpg

※パフュームを見て大喜び。スケベな中年男子。













ロン毛の男はこんな頭になった。



































d0214671_16382510.jpg



1ミリ坊主。















ずぼらタマゴ、見た瞬間から笑いが止まらなかった。
笑いすぎて、破水するかと思った。






だって、




d0214671_16375156.jpg











これではまるで、一休さんではないか。











d0214671_1637647.jpg


見た目は出家したお坊さんだが、









中身は俗物のままなので、













我が家のお坊さんは








相変わらずスケベな中年男子。







近頃は、このCMがお気に入りの様だ。





ブラジャー姿で踊る
お姉ちゃんに夢中。














      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
            
         スケベなお父さん是非、押して頂けると嬉しいです!
         
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村            いつもポチッとありがとうございます!


                  南無。南無。









本日、ベイビーの検診に行ってきた。
1800グラムまで成長!
順調!順調!
[PR]
by howlofdog | 2011-04-19 17:37 | キレ眼鏡の事