ナッシュビルベイビーズ2(仮)

カテゴリ:ラー子の事( 74 )

犬と赤ちゃんが一緒に暮らせる!ベビーベッド大作戦!


ラー子が産まれる前に
ベビーベッド大作戦と言う記事を書いた。




ボロボロのベッドをリメイクしようという企画だ。



before
d0214671_14161892.jpg







after
d0214671_14173920.jpg




実際に使ってみた。





いつも花枝がラー子の側にいる。







ベッドの周りは毛まみれになる・・・。







ラー子が毛を吸ったら大変・・・。








と言う事で、更に手を加えてみた。







d0214671_1418823.jpg




蚊帳をつけて


お姫様ベッドの完成!







ラー子にべったりの花枝にポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日もクリックありがとうございます!! 
ラー子と花枝が寝ている間に更新がんばりますぞ!!
[PR]
by howlofdog | 2011-07-04 15:21 | ラー子の事

ご報告「産まれた!」



お久しぶりです!



いつもナッシュビルベイビーズ2(仮)に



遊びに来て頂きありがとう御座います。




本日はご報告があります。



d0214671_1451648.jpg
















花枝がお姉ちゃんになりました!!





























2011.5.26    




AM11:01




体重2912g  




身長50.0cm     





女の子が産まれました!

d0214671_145942100.jpg






元気に「ラー!ラー!」と泣くので




ベイビーのハンドルネームは





「ラー子」になりました。





どうぞ宜しくお願いします!













ラー子の出産記念に下の写真をクリック宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチッと応援ありがとうございます!!
ブログ再開します!また遊びに来て下さい!

 
[PR]
by howlofdog | 2011-06-22 15:46 | ラー子の事

果たして、間に合うのか?!ベビーベッド大作戦!

ベビーベッド大作戦!!







5月3日
掲示板にてベビーベッドが貰える!

d0214671_2353317.jpg

写真を見てお分かりの通り、夜逃げ状態。
後ろが見えない恐怖&おまわりさんに止められたらと・・・怯えながら片道2時間の大移動。














5月4日
近所のホームセンターへ道具を買いに行く。
d0214671_23534257.jpg

産まれて来るベイビーの為にDIYで
ベッドをピカピカに甦らせてあげよう!!














5月7日、8日
作業開始!!
d0214671_23542759.jpg

d0214671_23544984.jpg

ベイビーに安全な水性塗料で色塗り開始。
何度塗っても色が入らない!!乾かない!!






只今、悪戦苦闘中。








ベイビー誕生までに果たして間に合うのか?!








出来上がったらUPします!






下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
ベッドが無事完成します様に、応援のポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 
[PR]
by howlofdog | 2011-05-09 00:42 | ラー子の事

貧乏な家庭に産まれてくるベイビーへ

明日から妊娠35週目に入るので、
入院の準備をした。



36週目以降はいつ産まれても
おかしくないらしいのだ。



生まれて初めての入院に
今から緊張のずぼらタマゴ。



花枝も一緒にソワソワ。
d0214671_16592095.jpg

花枝は今から旅行に出かけるもんだと
完全に勘違いしているみたいだ。






準備をしていて思った。
花枝家は貧しい・・・。











d0214671_16594630.jpg

ベビーの服も、マタニティウェアも全て赤い値札。





半額でも買わない。
半額から更に値引きでやっと買える。







コレなんて、赤札が5枚重ね。買える!
d0214671_1702823.jpg

2枚入りだから1枚100円。安いね。









こちらはGAPなのでオシャレ着扱い。
d0214671_1704796.jpg

2200円が600円に値下がり。
5枚買う更に20%OFF!1枚あたり500円。










お腹のベイビーよ、貧乏な家に産まれてくるけど、
d0214671_171263.jpg



ハッピーな人生を送ろうぜ!!








        ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
         赤い値札が大好きな方ポチッとヨロシクっす!
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                     押して頂けるとめちゃ嬉しいです!


                  いつもポチッとありがとうございます!









今日お散歩で偶然ボーダーコリーが4頭も集合!

アクアくんとひかるくんとあんずちゃんと花枝。

同じ犬種に逢えるとなんだかメチャメチャ嬉しいんだよね。
[PR]
by howlofdog | 2011-04-28 17:56 | ラー子の事