ナッシュビルベイビーズ2(仮)

カテゴリ:ラー子の事( 74 )

ただいま新幹線で移動中。

ただいま新幹線で里帰り中。

寝てる間に移動しなきゃ!


d0214671_13351177.jpg








ブログランキングに参加しています。
ポチっと1票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-09-20 13:32 | ラー子の事

掃除機

今朝の出来事。

見よう見まねで

ラー子が掃除機をかけ始めた!


d0214671_9181374.jpg

d0214671_919137.jpg



掃除機が大好きな花枝は

ラー子の仕草に大喜びだ!






掃除機ベイビーにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by howlofdog | 2012-09-14 09:14 | ラー子の事

可愛いベイビー大集合!


公民館を貸切だ!!

可愛いベイビー大集合!!








d0214671_2132186.jpg


d0214671_21324120.jpg


d0214671_2133968.jpg


d0214671_2134247.jpg


d0214671_21545377.jpg


d0214671_21344057.jpg


d0214671_2135038.jpg


d0214671_2135168.jpg


d0214671_21353733.jpg


d0214671_21361148.jpg




d0214671_22244159.jpg



活発に動くベイビー達を


カメラにおさめるのは至難の業。


ワンコを撮る何倍も難しいと思った。







d0214671_21403322.jpg

我が家の花枝さんの場合は命令をすれば
ステイのポーズをしてくれるし目線もくれるけど・・・









ベイビーたちはそうはいかない。








自由なのだー!
d0214671_21391648.jpg


勝手なのだー!
d0214671_21393522.jpg


気ままなのだー!
d0214671_21395229.jpg

泣き出したりするのだー!
d0214671_2250339.jpg







最後は全員集合なのだー!
d0214671_21443159.jpg

d0214671_23195628.jpg






ベイビーの写真を上手に撮れるように練習しよう。







また遊ぼうね!!










         ↓ポチッとして頂けると舞い上がるほど嬉しいです!!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村                     クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-08-03 23:41 | ラー子の事

「犬と一緒に育つ赤ちゃんは病気に強い」研究結果!!

今日のニュースでこんな記事をみつけた。



犬が飼われている家庭で育つ赤ちゃんは、



感染症や呼吸器疾患にかかるリスクが減る!


ペットの存在でストレスレベルが低下する!


というフィンランドの大学病院の研究の記事だ。


d0214671_22275516.jpg




生後1年内の赤ちゃんの免疫力が高まる可能性があるとしている。


犬のいる家庭の赤ちゃんは、せき、喘鳴、鼻炎などの感染性呼吸器疾患に


かかる確率が約30%低く、また耳の感染症にかかる確率も約半分だった。



また抗生物質の投与回数も少なかったという。



研究チームは、「動物との接触が免疫系の発達を助けることで、より整った免疫反応をもたらし、感染期間を短縮させるのではないか」と推論している。という内容の記事だ。



d0214671_22303893.jpg
 



確かにラー子は産まれてから



熱をだした事もないし、とにかく健康!!



これって花枝のおかげかも!!





お犬様万歳なのだ!!









    ↓お犬様万歳!ポチッとして頂けるとめちゃ嬉しいです!!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-07-10 22:58 | ラー子の事

1歳のハッピーバースデー!!



ラー子、今日で1歳!


d0214671_819613.jpg



大きな怪我や病気もなく過ごせた事に感謝!


d0214671_8193511.jpg




ハッピーバースデー!!




今から誕生日記念旅行へ行ってきます!






         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-05-26 08:30 | ラー子の事

料理の師匠。






手づかみでごはんを食べるラー子。


どんな食べ方にせよ、平らげてくれると嬉しい。




食べてくれる人がいるから料理は楽しい。






d0214671_2054558.jpg





料理の面白さを教えてくれた師匠と
久しぶりに再会した。



フランス料理店のオーナーシェフになっていた。




頑張っている人はカッコイイ。



ポジティブなパワーは回りの人まで元気にさせる。



逢えて良かった。









         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-21 22:02 | ラー子の事

東京の桜咲く


東京の桜咲く。


そして、散る。


d0214671_19201482.jpg



ラー子、後追いをするようになった。


そして、2,3づつ歩きはじめた。







         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-20 19:25 | ラー子の事

春色のせんとくん




ラー子の曾おばあちゃんから
春色の可愛い洋服が届いた!!



d0214671_9213842.jpg



ラー子の髪の毛が薄くて、親族からは
「せんとくん」とあだ名が付けられた。
d0214671_9234280.jpg



曾おばあちゃんは少しでもラー子が
女の子らしく見えるようにとピンク色を選んでくれた。














そんな曾おばあちゃんの気遣いとは裏腹に


ラー子は男みたいに活発な女の子。


おもちゃによじ登り、
d0214671_9221099.jpg





危ないから辞めなさいと花枝に注意される。
d0214671_9224343.jpg


花枝もずぼらタマゴも
ラー子の見張りに大忙しの毎日だ。





d0214671_923177.jpg


ラー子「曾おばちゃん、どうもありがとう!!

これからも沢山長生きしてね!!」







         ↓ラー子がせんとくん似ていると思う方ポチッとしてね!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-03 09:57 | ラー子の事

手癖が悪い赤ちゃん

おやっ!
d0214671_15551159.jpg



ゲット!
d0214671_15552871.jpg



あたしじゃないよー。
d0214671_15554678.jpg







こらっ!
d0214671_15561263.jpg





盗ったお金は1ドル札。


安いヤツだね。







     ↓ブログランキングに参加中!
     ぽちっとして貰えると超~嬉しいです!↓

          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-27 16:16 | ラー子の事

スヌーピーで初節句。

3月3日、ラー子の初節句の時の写真。


我が家は貧乏なのでお雛さまは


リサイクルショップで見つけた


スヌーピーの小さなお雛さま。


離乳食ちらし寿司でお祝いした。






d0214671_16385799.jpg
d0214671_16392873.jpg
d0214671_1640125.jpg








ポポ母ばあちゃんから素敵な贈り物が届いた!


お雛さまのお祝いにラー子と
ずぼらタマゴにお揃いの洋服!
d0214671_16403083.jpg
d0214671_16404392.jpg




花枝にはおもちゃ!
d0214671_16405682.jpg



ばあちゃん、ありがとう!!




   ラー子の初節句のお祝いにポチッとお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-22 17:24 | ラー子の事