ナッシュビルベイビーズ2(仮)

カテゴリ:ラー子の事( 74 )

ハーフバースディおめでとう!

ラー子は11月26日に

1歳半を向かえた。




成長の記録を残しておこう。


d0214671_19534666.jpg



身長80センチ、体重9キロ。




大好物はみかんと母乳。



フォークに刺して自分で食べる事が出来る。



コップで飲む事が出来る。




靴が好き。部屋でもルームシューズを履きたがる。




三輪車、自転車、バイクなど跨る乗り物が好き。




携帯とバッグが好き。




階段の上り下りが出来るようになった。




ドアノブに手が届くようになり、ドアの開閉が出来るようになった。




自分のオムツをゴミ箱に捨てられるようになった。




1歳5ヶ月まで、病気にかからなかった。




ダンスをするのが好き。
お気に入りの動画。





謎の歌をよく歌う。






謎の言葉をよく喋る。




ゾンビ
d0214671_11242853.jpg





ゴリラ
d0214671_11245490.jpg



を連呼する。




教えてないけど「ワンワン」「マンマ」は勝手に喋りだした。





「バッティング」おでこを合わせる事をする。








d0214671_1954272.jpg

花枝の手足をタオルで拭くまねをする。

花枝のブラッシングをしてあげる真似をする。


花枝をなでなでする。


花枝とパンをシェアする。


花枝とボール遊びが出来るようになった。









この動画を見ると手をたたいて喜ぶ。




ハーフバースディおめでとう!

すくすく大きくなぁれ!



ブログランキングに参加しています。
ラー子のハーフバースディおめでとう記念のクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-11-27 12:24 | ラー子の事

風邪、再び。

ラー子、また高熱をだした。


d0214671_22242985.jpg


夕方頃は食パンをぶちまけて

元気にしてたのに。

こどもの熱はすぐ上がる。


d0214671_22294585.jpg

今、花枝が一緒に付き添って寝ている。



早く良くなりますように。





ブログランキングに参加しています。
ラー子の熱が下がりますように!ポチッと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-11-10 22:23 | ラー子の事

ベイビー大集合!ハロウィンピクニック!


仮装したベイビーたちが



公園に大集合!



お弁当を広げて、お菓子を食べて




ハロウィンピクニックなのだ!!






d0214671_21383421.jpg


d0214671_21392399.jpg


d0214671_21394762.jpg


d0214671_2140934.jpg


d0214671_21402463.jpg


d0214671_21403791.jpg


d0214671_2141371.jpg


d0214671_21412761.jpg


d0214671_21415552.jpg


d0214671_21422147.jpg


d0214671_21425535.jpg


d0214671_21432178.jpg


d0214671_21433931.jpg












花枝もスパイダーマンに変身して参加!
みんなに沢山撫でてもらったのだ!

d0214671_2144995.jpg


d0214671_21442997.jpg









前回の集合写真にひき続き
↑の文字をクリックすると前回の記事にジャンプします。


相変わらず集合してくれないベイビーたち。
d0214671_21493037.jpg


d0214671_22292577.jpg


d0214671_21501236.jpg











おやつの前なら集合出来る!ベイビーたち。

d0214671_21474548.jpg



「Trick or treat!!」

d0214671_21471981.jpg



お菓子に群がる!群がる!











みんなで記念撮影!
d0214671_21521691.jpg



d0214671_21531952.jpg











最後は我が子でお別れです。
d0214671_2156074.jpg









楽しかった!!

また遊ぼうね!!






ブログランキングに参加しています。
可愛いベイビーたちにポチッとクリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-11-08 22:53 | ラー子の事

遊園地デビュー、豊島園に行って来ました!その2



豊島園の写真その2



遊園地「としまえん」歴史は古く開園は1926年。


メリーゴーランドは1907年に製造されたもので


現存するものでは世界最古と言われているらしい。


古い物好きのずぼらタマゴにはたまらまい雰囲気だ。

d0214671_22141621.jpg


d0214671_2232580.jpg



d0214671_22134443.jpg



d0214671_22143614.jpg



d0214671_22145088.jpg





ラストはセクシーポーズ↓
d0214671_22151879.jpg





今回花枝はお留守番だったが、


豊島園は犬がOKみたいだ!


メリーゴーランドやコーヒーカップは


犬と一緒に乗れるらしい!
d0214671_2218945.jpg




花枝「あたしも連れてけー!!」







ブログランキングに参加しています。
いくつになっても遊園地がワクワクする方是非ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-11-04 22:51 | ラー子の事

遊園地デビュー、豊島園に行って来ました!その1

先週の金曜日はお友達と一緒に



豊島園へ行って来てきた!




ラー子大喜び!


d0214671_2275691.jpg

d0214671_2283649.jpg

d0214671_2293843.jpg

d0214671_234352.jpg

d0214671_22361091.jpg

d0214671_2239226.jpg
d0214671_2238447.jpg

d0214671_22373998.jpg



近いし、空いてるし、




ベイビーは無料だし♪



意外と乗り物も乗れちゃうし!




豊島園の写真はその2に続く。






ブログランキングに参加しています。
ポチッとしてくれると舞い上がるほど嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-10-30 22:07 | ラー子の事

お芋ほり体験!

お芋ほり体験!

沢山採れた!

d0214671_14494690.jpg

d0214671_14501237.jpg


お芋は花枝の大好物!

美味しすぎて採ったその日に

あっという間に全てペロリ。

d0214671_14511875.jpg


オナラが止まりません!






ブログランキングに参加しています。
屁こきの花枝さんに愛のポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-10-27 14:48 | ラー子の事

こども部屋




d0214671_973757.jpg



おもちゃが増えてきたので



こども部屋を作ってみた。



狭い空間ってなんか落ち着く…。





ブログランキングに参加しています。
花枝さんに愛のポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-10-25 09:07 | ラー子の事

寝言





ラー子の寝言をはじめて聞いた。




d0214671_203476.jpg







ラー子「はなえちゃーん!!」






d0214671_20154372.jpg






夢に花枝が登場していたようだ。







ブログランキングに参加しています。
ラー子の可愛い寝言にポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-10-21 20:21 | ラー子の事

とうちゃん、かあちゃん、はにゃーちゃん


ラー子、1歳4ヶ月。


d0214671_10321275.jpg


とうちゃん、かあちゃん、はにゃーちゃん。


家族を名前で呼べる様になる。



ごはんを食べてくれないことが悩みだ。






ブログランキングに参加しています。
↓ラー子がごはんを食てくれるように応援おねがいます!↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-10-07 10:31 | ラー子の事

アンパンマンミュージアム



アンパンマン好きの弟が


ラー子をアンパンマンミュージアムに連れて行ってくれた!

d0214671_22173198.jpg



ラー子はまだアンパンマンを知らないがなんだかノリノリ。





レッツゴー!
d0214671_22185566.jpg





大人の弟はもっとノリノリだった。

d0214671_22335299.jpg









一方東京の花枝とキレ眼鏡は


d0214671_22293127.jpg




ワックスがけに励んでいるようだ。









ブログランキングに参加しています。
ワックスがけを頑張る父ちゃんにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2012-09-22 22:16 | ラー子の事