ナッシュビルベイビーズ2(仮)

カテゴリ:ずぼらタマゴの事( 56 )

悪魔と天使


ハロウィンパーティーの



親子ショット。



友人から



「悪魔と天使」とコメントを頂く。









d0214671_22331027.jpg















我が家には本物の


天使もいる


花枝さんだ。








d0214671_22332586.jpg

嫌な事も悲しい事も


花枝が全て


清めてくれる気がする。















↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。宜しければ押して頂けるとめちゃ嬉しいです!          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村            いつもポチッとありがとうございます!


[PR]
by howlofdog | 2016-11-02 22:31 | ずぼらタマゴの事

骸骨幹事。


昨日10月31日は


幼稚園のハロウィンパーティーだった。



ずぼらタマゴと友人で骸骨の姿で幹事をやった。





d0214671_22263885.jpg

バタバタで


グダグダで


クタクタだったけど、



良い思い出になった。













      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。         宜しければ押して頂けるとめちゃ嬉しいです!          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村            いつもポチッとありがとうございます!
[PR]
by howlofdog | 2016-11-01 22:45 | ずぼらタマゴの事

ハロウィンの準備

幼稚園のハロウィンの準備に大忙し!



d0214671_15234976.jpg


今日は打ち合わせと

ガーランド作り。

総勢70名の大規模パーティーだ!

31日が待ち遠しい。






060.gif060.gifブログランキングに参加しています060.gif060.gif
↙︎花枝ブログの応援のポチッと宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by howlofdog | 2016-10-26 15:18 | ずぼらタマゴの事

あたしがついてるぞ!



ずぼらタマゴ、


熱と喘息で


久しぶりにダウン。





d0214671_7273335.jpg



花枝「あたしがついてるぞ!」


花枝が看病してくれている。


心強い。






060.gif060.gifブログランキングに参加しています060.gif060.gif
↙︎元気になりますように!応援のポチッと宜しくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by howlofdog | 2016-10-24 18:14 | ずぼらタマゴの事

伊豆旅行の写真その2




久しぶりの更新!


3月に旅行に行った時の写真その2!


それではどうぞ!




d0214671_934345.jpg

昼寝して元気なラー子さんと眠さMAXのさくちゃん


d0214671_9345332.jpg

d0214671_9352423.jpg

d0214671_935526.jpg

伊東は料理も景色もサービスも最高ー!





そして、


熱海での悲しい出来事。

d0214671_9361942.jpg


「赤ちゃんはちょっと。」
全ての飲食店でベビーカーの入店を拒否され、

d0214671_9362021.jpg


駅前のベンチでおにぎりを食べた。

差別は良くなーい!!




最後に遊園地へ!
d0214671_937289.jpg

d0214671_9372396.jpg

d0214671_9374236.jpg

d0214671_938611.jpg




帰りもキッズルーム付きの列車で快適!

d0214671_9381135.jpg









お留守してくれた花枝とキレ眼鏡、
d0214671_9382752.jpg



一緒に旅してくれた友達に感謝!










元気のあるときにまた更新しますー!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチポチしてね!
[PR]
by howlofdog | 2013-05-27 09:33 | ずぼらタマゴの事

病院を変えて良かった!


東京の町医者の診断結果が納得出来ない。



ということで、



ラー子と花枝を実家で見てもらい、




宮城県で設備のある病院で検査をしてきた。






結果、
d0214671_855540.jpg



両耳が、


低音部障害型感音難聴。




脳内血行不良とのことだ。




疲れとストレスと寝不足が原因。




突発性難聴は何度でも繰り返すと前の病院と意見も違った。





大きな病院を変えてみて良かった。





沢山寝て、薬を飲めば治りそうだ!














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by howlofdog | 2013-04-09 08:22 | ずぼらタマゴの事

難聴、再び。


ここ何日かラー子の夜泣きが続いている。



ずぼらタマゴは寝不足気味だ。




そのせいか、数日前から





突発性難聴の症状がまた始まった。



低音の聞こえが悪くなり、耳なり、頭痛、吐き気という感じだ。




病院へ行ったら





メニエール病と診断された。





突発性難聴が再発するとメニエール病と名前が変わるらしい。





私の場合はめまいがない。




今回の薬は超不味い。




副作用で吐き気と頻尿が辛く





投薬は2日で断念。



しかし、





家族の為にも完治させねば!

d0214671_23372792.jpg



ということで、



今日からしばらく




宮城の実家にお世話になることにした。









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
[PR]
by howlofdog | 2013-04-06 23:14 | ずぼらタマゴの事

予想外の事態。


春からラー子を保育園に入れて




仕事復帰をする予定だった。




我が家は共働きなので、保育園のポイントは




95ポイントとかなり高い数字だ。





結果、




d0214671_2253556.jpg



ラー子、保育園に入れなかった。





待機児童になってしまった。





7月までに保育園に入れなかったら





ずぼらタマゴは解雇される。




d0214671_2301132.jpg




花枝は留守がない生活に喜んでいると思う。







予想外の展開。



困った。




ブログランキングに参加しています。
花枝家の応援にポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2013-03-20 22:51 | ずぼらタマゴの事

難聴の経過報告。

ラー子を一次保育に預けて、




ずぼらタマゴは難聴の経過検査に行ってきた。





投薬を開始して、2週間。





良くなってきているけど、






「あなた重症よ。」といわれた。






なので、更に投薬2週間続行。






月末に再検査予定だ。





d0214671_0592879.jpg






家族が元気な姿の母ちゃんを待っている!





だから、絶対に治す!









ブログランキングに参加しています。
応援にポチッと1票お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2013-02-14 00:46 | ずぼらタマゴの事

難聴と風邪と乳絞り

断乳と難聴の治療3日目。




耳鳴りが止まった。




ずぼらタマゴはラー子の風邪がうつって




風邪薬も処方された。
大量の薬で胃がキリキリ痛む。





宮城県の実家に里帰りして休息する予定だったが、
移動する元気がないので却下。






3日間、ずっと



ラー子はキレ眼鏡に任せて、



ずぼらタマゴは別室で寝かせて貰った。




花枝は家族がバラバラの部屋で寝る事が心配、
夜中ずっとパトロールで落ち着かない。
d0214671_2324289.jpg







ラー子は断乳がきっかけで


キレ眼鏡と仲良しになった。


良く寝るし、良く食べるし、


性格も穏やかになってきた。

d0214671_23235147.jpg




今夜、ずぼらタマゴは


ガチガチのおっぱいをお風呂で


3時間も絞った。お湯は真っ白だ。



体重は700グラム、



体脂肪は2%減。









そして、断乳したおっぱいは
d0214671_0182593.jpg



情けない蒟蒻の様になりました。





ブログランキングに参加しています。
元気になりますように!ぽちっと愛の1票をお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッとありがとうございます。
[PR]
by howlofdog | 2013-02-03 23:54 | ずぼらタマゴの事