ナッシュビルベイビーズ2(仮)

カテゴリ:キレ眼鏡の事( 38 )

貧乏人はDIY!新築の天井を破壊したその後・・・

以前、
「新築の天井を破壊する。」記事を書いた。



破壊した天井のその後・・・
d0214671_1991353.jpg









こうなった。










屋根のてっぺんの三角形が登場。
d0214671_199483.jpg







端っこの天井の高さが低い所にバーを設置。
d0214671_1910933.jpg









服をかけて使う。
d0214671_191045100.jpg








服の上には帽子の棚を設置。
d0214671_1911242.jpg

デッドスペース、デッド!!!!








これで頭をぶつけない!!









貧乏人のDIYはまだまだ続く。








      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
       キレ眼鏡のDIYまだまだ続きます!続きが気になる方ポチッとお願いします!
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村            いつもポチッとありがとうございます!
[PR]
by howlofdog | 2011-05-07 19:32 | キレ眼鏡の事

3人で過ごす最後の誕生日。

5/5 こどもの日は


d0214671_12221474.jpg

キレ眼鏡の誕生日!






今年のプレゼントはコレ。
d0214671_1223523.jpg

サイコロが付いている
面白いデザインのギターシールド。

ギターを弾きまくっておくれ。










多分、キレ眼鏡とずぼらタマゴと花枝の
3人で過ごす、最後の誕生日。

d0214671_12224877.jpg

来月のずぼらタマゴの誕生日には
お腹のベイビーも参加しているかもしれない~









誕生日が嬉しくない
歳だけど、
お誕生日おめでとう!!











      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
         キレ眼鏡の誕生日記念に押して頂けるとめちゃ嬉しいです!
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村             
      いつもポチッとありがとうございます!



ずぼらタマゴ、今日から臨月突入!!

めちゃめちゃ不安。
[PR]
by howlofdog | 2011-05-06 13:18 | キレ眼鏡の事

嫁の事も愛犬の事も忘れて・・・

昨日はキレ眼鏡がお休みだったので、
花枝を連れてお出かけ。









公園で遊んで、
d0214671_11595110.jpg














飯食って、
d0214671_1202038.jpg














犬OKのアウトレットへ行った。
d0214671_121997.jpg

















GWだから、人だらけ。
d0214671_1215128.jpg









隣の県まで2時間かけて行って




買ったモノ。






d0214671_1221619.jpg


レゴのガチャガチャ 300円。


以上。










我が家の40過ぎのおっさんは
レゴSHOPから何分経っても出て来なかった。









嫁の事も愛犬の事も忘れて、ブロックに夢中。








大人の形をした、子供だな・・・。











      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
         我が家にも大人の形をした子供がいる!と言う方是非ポチッとお願いします!
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村
      いつもポチッとありがとうございます!
[PR]
by howlofdog | 2011-05-05 13:05 | キレ眼鏡の事

40過ぎの挑戦。

キレ眼鏡、先週の土曜日が入学式だった。



そして、昨日が初日だ。



40過ぎで自動車学校に通うのだ。





キレ眼鏡には「大きいバイクに乗りたい!」



という夢があった。
d0214671_6391971.jpg

※今、乗ってるバイクは50CCの原付。




結婚したり、年を取ったりすると




夢は夢のまま終わってしまう・・・。





だから、応援する事にした。




事故だけには気をつけて、人生を満喫して欲しい。






       ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村      押して頂けると40過ぎのおっさんがめちゃめちゃ喜びます!

          


            いつもポチッとありがとうございます!!
     
                更新の励みなります!!  
[PR]
by howlofdog | 2011-04-25 06:58 | キレ眼鏡の事

子育てヘア?父ちゃんは一休さん

子育てヘア?キレ眼鏡編


引越しの前は結構長めの髪型だったキレ眼鏡。


d0214671_16362891.jpg

※パフュームを見て大喜び。スケベな中年男子。













ロン毛の男はこんな頭になった。



































d0214671_16382510.jpg



1ミリ坊主。















ずぼらタマゴ、見た瞬間から笑いが止まらなかった。
笑いすぎて、破水するかと思った。






だって、




d0214671_16375156.jpg











これではまるで、一休さんではないか。











d0214671_1637647.jpg


見た目は出家したお坊さんだが、









中身は俗物のままなので、













我が家のお坊さんは








相変わらずスケベな中年男子。







近頃は、このCMがお気に入りの様だ。





ブラジャー姿で踊る
お姉ちゃんに夢中。














      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
            
         スケベなお父さん是非、押して頂けると嬉しいです!
         
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村            いつもポチッとありがとうございます!


                  南無。南無。









本日、ベイビーの検診に行ってきた。
1800グラムまで成長!
順調!順調!
[PR]
by howlofdog | 2011-04-19 17:37 | キレ眼鏡の事

初めてのドライブ

車を買って、初めてのドライブに行った。
d0214671_16542896.jpg



場所は多摩川。菜の花が満開だ。

d0214671_16544445.jpg




人も殆ど居なくて、走り放題。

花枝は大喜びだ。



d0214671_1655112.jpg




大あくびが出るくらいのどかで気持ちがいい。




d0214671_16553374.jpg



花枝、調子に乗って走っていたら川に落ちた。
キレ眼鏡が爆笑してた。






d0214671_16554957.jpg



キレ眼鏡は40過ぎて、初めて自分の車を持った。



遅咲きの人生これから満喫して欲しい。









      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
      押して頂けると遅咲き人生のキレ眼鏡が喜びます!
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村        いつもポチッとありがとうございます!





キレ眼鏡、ただ今入学式中・・・。

何の入学式かは、後日UP予定!

40過ぎの挑戦は続く・・・・。
[PR]
by howlofdog | 2011-04-17 17:20 | キレ眼鏡の事

貧乏人はDIY!花枝の便所づくり





花枝「何してるの?」



d0214671_1839072.jpg

キレ眼鏡「花枝の便所作ってるの。」












ホームセンターで3種類の砂利を大量購入。
d0214671_18391719.jpg

軽トラックで2往復した。










土が固くて悪戦苦闘中。
d0214671_1840098.jpg

中年オヤジにはハードな作業だ。











どんどん暗くなってきた。
d0214671_18403998.jpg

砂利が足りなくなって更に買い足す。








ほぼ完成した頃に花枝が登場。
夜になっていた。












花枝「ありがとうね。」
d0214671_18405768.jpg

花枝は白い砂利は自分の便所だということを知っている。







頑張ったキレ眼鏡に花枝は感謝のキスをした。










頑張ったキレ眼鏡にずぼらタマゴは
d0214671_18411875.jpg

フルーツ入りのレアチーズケーキを作った。









貧乏人はお金がないのでDIYで頑張るのだ。










花枝家は一生DIYな人生な気がする。









写真をクリックすると便所づくりを頑張ったキレ眼鏡が大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックありがとうございます!マジで嬉しいです!!







今日からキレ眼鏡はクールな父ちゃんになる為に

筋トレを開始した。


続くかな?
[PR]
by howlofdog | 2011-04-07 19:29 | キレ眼鏡の事

ナッシュビルベイビーズ2(仮)の新ロゴ完成!!

ナッシュビルベイビーズ2(仮)に
遊びに来て頂きありがとうございます!!


ブログがリニューアルなので


にほんブログ村のランキングに表示されるマークもリニューアル。


キレ眼鏡が、ペイント(パソコンのおまけソフト)で作成。

d0214671_0233742.jpg


版画風だそうです。


このマークをみつけて花枝家のブログの遊びに来て下さい。


読み逃げ大歓迎です。





写真をクリックすると花枝ファミリーが大喜びします!
次回から新居の生活で更新していきます!
↓の写真をポチッとしてまた遊びに来て下さい!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックありがとうございます!やる気の源です!!






ずぼらタマゴ、産休まであと3日!!
9ヶ月になるギリギリまで働きます。
腰が激痛です・・・。
[PR]
by howlofdog | 2011-04-02 00:48 | キレ眼鏡の事