ナッシュビルベイビーズ2(仮)

カテゴリ:花枝の事( 95 )

新築祝い!我が家に4ボーダー集合!


花枝家の新築祝いに友達が遊びに来てくれた。



d0214671_18281036.jpg

お土産に可愛いグリーンの植木鉢と



d0214671_18283843.jpg

花枝用のオシャレな外国のクッキー!


d0214671_1829270.jpg



そして美味しいランチを用意してくれた!

d0214671_18292280.jpg

遊びに来てくれたのはターボ&杏家、レイ家の皆様。(左から ターボくん、杏ちゃん、レイちゃん、花枝)




d0214671_18571442.gif


相変わらず花枝はセルの様な目でみんなを睨む。


みんな怖くて、リードを外せず・・・

本当にスマンよ。




d0214671_1829477.jpg

食後に近所の公園へ散歩に出かけた。


ボールで遊んだり花枝の散歩道をみんなで歩いた。


d0214671_18301375.jpg

花枝は外だと、みんなと仲良く出来るのに、



家の中だとセル女に変身・・・。





新居に引越してからやたら怖い・・・。





怖い女の住む館へまた遊びに来て下さい!
そして、色々ありがとう!!








写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
宜しければ押して頂けるとめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます!


ずぼらタマゴ、腰痛ベルトのおかげで歩けるようになりました。
腰痛の次は胃が痛いっす・・・。
[PR]
by howlofdog | 2011-04-14 19:42 | 花枝の事

花枝の新しい庭。


新居の近くに大きな公園を見つけた。



あんまりワンコも人も見かけない。


花枝にとってなかなかいい環境だ。




先日、ボーダーコリーの男の子に会えた。
d0214671_17282819.jpg


アクア君、バイアイのストレートコート男の子。
懐っこくて可愛い~!




d0214671_17274416.jpg

この公園は都立公園で現在建設中。




これから巨大に拡大予定だ。





花枝の新しい庭はこの公園になりそうだ!















写真をクリックすると花枝ブログに1票入ります!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村いつもクリックありがとうございます!マジで嬉しいです!!




今日の東京は凄い雷が鳴って、雨が上がったと思ったら


今度はデカイ揺れの地震が来た。


また津波警報・・・。


日本、どうしちまったんだ?!
[PR]
by howlofdog | 2011-04-11 17:47 | 花枝の事

セル女、目で殺す。


花枝家に初めてお客さんが来てくれた。
d0214671_20515560.jpg



新築のお祝いにオシャレなお花と

d0214671_20521339.jpg



美味しいケーキを持って来てくれた。




d0214671_20525127.jpg




遊びに来てくれたのはブレモコフィオ家を代表して
ブレイブくんと飼い主のまりくんと旦那ちゃんだ。









d0214671_20531353.jpg

せっかくブレイブくんが遊びに来てくれたのに


花枝、ブレイブ君の事を目で殺す。








まりくんの旦那ちゃん曰く、







花枝の鋭い目つきは





d0214671_2114445.gif

ドランゴンボールZのセルの様だと言っていた。







d0214671_20532959.jpg

ブレイブ君生きた心地がしなかったろうに・・・




スマンよ。




セル女にめげずにまた遊びに来てね!




そして、素敵なお土産ありがとう!!








写真をクリックすると鋭い目つきのセル女に1票入ります!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村いつもクリックありがとうございます!心から感謝です!!






ずぼらタマゴの弟は宮城県に住んでいます。
弟の彼女は震災の影響で仕事が解雇されてしまったそうです。
本当に気の毒です。
[PR]
by howlofdog | 2011-04-10 21:38 | 花枝の事

花枝の声が出ない。

引越しを終えて、2日後からキレ眼鏡とずぼらタマゴは


仕事に復帰をした。




夫婦共にフル勤務で働いているので花枝の留守番は結構長い。





新居での留守番は初めてだった。




我々が仕事から帰ってきたら凄い勢いで花枝がお出迎えをしてくれた。

d0214671_17371450.jpg



花枝には室内では吠えない様に子供の頃に仕込んだ。



吠えない事は犬にとってストレスになるらしいので、




外で遊ばせる時はコマンドでワザと吠えさせる様にしている。




散歩の時に外で吠えさせてみた。




アレ?



花枝の声が出ない。





ココで初めて花枝の異変に気づいた。







花枝は慣れない新居に捨てられたと勘違いした様だ。










花枝「何処にいるの~!あたしを捨てないで~!」









声が出なくなるまで泣き叫んだみたいだ。






家じゅうの窓の周りに花枝の足跡がついていた。





窓に向かって叫んでいたのだろう。





普段吠えないヤツがこんな声になるなんて・・・。







引越しした事を花枝は理解できていない。






花枝の気持ちになったら切なくて胸が苦しかった。







ストレスかけてゴメン。







花枝の声が出るようになるまで3日かかった。














写真をクリックすると花枝ブログに1票がはいります!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村いつもクリックありがとうございます!本当に嬉しいです!




地震以来、初めて納豆が買えました!
ふつうに嬉しい!
やっぱり朝は納豆です!
[PR]
by howlofdog | 2011-04-09 18:32 | 花枝の事

アンティークストーブ&花枝の異変。

新居に引越して1番最初にした事。


それは、ずっと憧れていた


アラジンストーブに火を入れる事だった。


2年前に粗大ゴミ置き場で拾って、


1年前に修理に出して、やっと火が入った。


ほんわか、まったり、あったかい。

d0214671_17122684.jpg


引越をした日から花枝に異変が現れた・・・。


①1ヶ月半も続いたヒートが終わった。


②初めて血尿を出した。
3日くらい続いたので、家にあった
抗生物質を飲ませたら良くなった。



環境が変わってストレスがかかったんだと思う。



花枝、御免。






花枝の異変はこれだけでは終わらなかった。

次回へ続く。


写真をクリックすると花枝ブログに1票入りますのでポチッと宜しくお願いします!
続きが気になる方は↓の写真をポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村いつもクリックありがとうございます!





ずぼらタマゴ、今日から
待ちに待った産休に入りました!!

2ヶ月後にはベイビーが産まれる予定です。
早いなぁ~
[PR]
by howlofdog | 2011-04-05 17:43 | 花枝の事