ナッシュビルベイビーズ2(仮)

尿結石騒ぎの続き。




尿結石騒ぎ・後編。



尿結石騒ぎ・前編
前編は↑の文字をクリックするとジャンプします。





東京に帰って来てから、子供の頃から通っている病院で
エコーと血液と尿と便の検査をした。




d0214671_15202957.jpg



検査データと過去6年間の健康診断のデータと


宮城の病院でのデータをみて判断された。







結果、膀胱炎。









尿結石ではない!!







膀胱炎になると顕微鏡レベルの結晶が出るらしい。




原因は生理中は陰部が外に出る為膀胱炎になりやすい。




あとは、場所が違うなどのストレス。





d0214671_15193747.jpg



という事で、




ご飯はいつも通りでok!





ストロバイト結石の治療食は塩分が多いため
食べ続けると、違う病気になるとのこと。






d0214671_15311112.jpg




花枝のドクター曰く、

「こっちも治療費や治療食で飯を食ってるからね。



色んな先生がいるし、色んな判断があるよね。



何が正しいかは本人が見極めるしかないよね。」




とのこと。






病院選びは患者と先生との相性が大事という事かも・・・。







信頼できるホームドクタ-の存在と
日頃からの健康診断はやっぱり重要だと思った。









d0214671_15405269.jpg







まぁ大したことなくて良かった!










花枝ブログにポチッと1票宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチっとありがとう!
[PR]
by howlofdog | 2013-06-01 14:59 | 花枝の事
<< 地獄のバースデー。 尿結石騒ぎ。 >>