ナッシュビルベイビーズ2(仮)

尿結石騒ぎ。



4月からゴールデンウィークまで
花枝、ずぼらタマゴ、ラー子は宮城の実家に里帰りしていた。



その時の話し。


この時花枝は生理中だった。


花枝のオシッコが近過ぎるので、


オシッコを持って、



宮城県の動物病院に行った。




ストロバイト尿結石と言われた。





レントゲンを撮ったら
d0214671_5394777.jpg

d0214671_540917.jpg

d0214671_5403297.jpg

石はなく、パウダー状と説明を受け、







抗生物質と大量の治療食が処方された。
d0214671_5471650.jpg

2週間後、尿を持って病院に行ったら










d0214671_621338.jpg


尿が正常な状態になってた。







なのに



一度ストロバイトになると



一生治療食と説明され、


また大量の治療食が処方された。



しかも、以前から結石だったといわれる。






???








花枝はマメに健康診断をしているのに??











なんかヘンじゃねぇ?





続く。









一体、花枝の体はどうなの?ポチッと応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ポチっとありがとう!
[PR]
by howlofdog | 2013-05-30 05:32 | 花枝の事
<< 尿結石騒ぎの続き。 ラー子、祝2歳! >>