ナッシュビルベイビーズ2(仮)

犬連れ!子連れ!嫁連れ!会いに行けるアイドルに会いに行く!!

普段強気な俺様キャラのキレ眼鏡が




「会いに行けるアイドルに会いたい!!」



というので、嫁と犬と娘を連れて



先日、お台場まで行ってきた。




お目当ての女性はこの方




バイカーモデルの古澤恵さんだ。
d0214671_0113961.jpg

セクシー!





キレ眼鏡曰く、「実在する峯不二子。」
d0214671_0171731.jpg






そんな彼女を目の前にしたキレ眼鏡は、



ガチガチに緊張。







ずぼらタマゴ「握手してもらえば?!」
キレ眼鏡「ムリ。ムリ。ムリ。」






ずぼらタマゴ「一緒に写真撮ってもらえば?!」
キレ眼鏡「・・・うん。」






という事で、キレ眼鏡の
いっぱい、いっぱいの笑顔の写真がコチラ↓
d0214671_0143227.jpg




14年間一緒にいるがこんな弱気のキレ眼鏡をはじめてみた。





面白れぇ。







この写真をみるたび、





思い出し笑いが止まらない。






大きく伸ばして、家に飾っておこう。










ブログランキングに参加しています。
スケベなオヤジに付き合わされて呆れ顔の花枝さんに愛のポチッと宜しくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチッと嬉しいです!!!
[PR]
by howlofdog | 2012-11-19 02:01 | キレ眼鏡の事
<< 犬連れ!子連れで行く!稲妻フェ... ダウン。 >>