ナッシュビルベイビーズ2(仮)

ママチャリ体験&血の量がすごく多い・・・


友人がママチャリを購入したので


どんな感じなのか試し乗りさせて貰った。


小金井公園でママチャリサイクリングなのだ!
d0214671_9211074.jpg


安定感抜群!!乗り心地も最高!!


子供を乗せて走るのは結構楽しい!!


ママチャリが欲しくなってきたぞ。












そしてヒート中の花枝はお留守番。

連れて行ってあげたかったなぁ。
d0214671_9213875.jpg


血の量がすごく多い。


部屋の中が殺人現場みたいになっている。



体もダルそうで横になっている事が多い。



花枝のヒートが終わったらいっぱいお出かけに


連れて行ってあげたい。





   ↓花枝の調子が戻りますようにぽちっと宜しくお願いしますだ!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-10 09:40 | 花枝の事
<< イライラ 米軍基地のある町を犬と歩く。 ... >>