ナッシュビルベイビーズ2(仮)

春色のせんとくん




ラー子の曾おばあちゃんから
春色の可愛い洋服が届いた!!



d0214671_9213842.jpg



ラー子の髪の毛が薄くて、親族からは
「せんとくん」とあだ名が付けられた。
d0214671_9234280.jpg



曾おばあちゃんは少しでもラー子が
女の子らしく見えるようにとピンク色を選んでくれた。














そんな曾おばあちゃんの気遣いとは裏腹に


ラー子は男みたいに活発な女の子。


おもちゃによじ登り、
d0214671_9221099.jpg





危ないから辞めなさいと花枝に注意される。
d0214671_9224343.jpg


花枝もずぼらタマゴも
ラー子の見張りに大忙しの毎日だ。





d0214671_923177.jpg


ラー子「曾おばちゃん、どうもありがとう!!

これからも沢山長生きしてね!!」







         ↓ラー子がせんとくん似ていると思う方ポチッとしてね!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-04-03 09:57 | ラー子の事
<< 米軍基地のある町を犬と歩く その1 最終回 >>