ナッシュビルベイビーズ2(仮)

今回は断念する事に。


明日のドッグショーへ行く気マンマンだった。


まだ元気に生きている花枝の親父


HUGのエルトンに逢いたかったし、


ショーで活躍しているお友達にも逢いたかった。



が、ラー子が風邪をひいてしまった。



花枝はヒートの真っ最中なので、


今回は断念する事にした。




d0214671_17565611.jpg


因みにオス犬はヒート中のメスの匂いは


2km先からでもわかるらしい・・・。


ショーなんかに行ったらぶち壊しになっちゃうね。



         


↓ラー子の風邪が早く治りますように・・・ポチッと宜しくです!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-30 18:15 | 花枝の事
<< ワンコを避けてのお散歩はまだま... 貧乏人はジムに通うお金はないの... >>