ナッシュビルベイビーズ2(仮)

ほっと一安心!


本日、花枝のヒートがやっときた!!!


最後にヒートが来たのが一昨年の12月末。


あまりにもヒートが来なくて


病院やブリーダーさんに相談していた。



「繊細な子や 動物的ではなく どちらかというと人間っぽいところがある子は
しらないうちに ストレスに感じてしまい ホルモンバランスを乱すようです。」

との回答を頂きしばらく様子をみていた。


↑まさに花枝のキャラクターそのもの。

d0214671_23521918.jpg


引越したり、ラー子が産まれたり
環境の変化で花枝も色々大変だったんだと思う。



ヒートが来たのは花枝が
新しい環境に慣れてきた証かも。



本当に良かった~。









↓新しい環境で毎日頑張っている花枝に愛のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-03-20 23:50 | 花枝の事
<< ゆきんこ花枝 多頭飼いカート >>