ナッシュビルベイビーズ2(仮)

青くなる出来事。

年末の出来事。



公園をベビーカーで散歩をしていたら、
ラー子が泣き出したので抱っこ紐を装着した。



散歩の帰り道にスーパーで買い物して気づく。
あれ、カバンがない。




この日はエアコンを買う予定で
現金&ギフト券15万円

クレジットカード、キャッシュカード8枚


保険証、免許証などの身分証

財布と携帯と家の鍵が入っていた。
家では花枝が待っている。







コレはやばい・・・。








抱っこ紐をつける時にカバンを地面に置いた。
ラー子をあやす事に必死だった。








慌てて公園へ戻るがカバンはない。









交番へ行った。








d0214671_2291282.jpg


届いていた!!!



世の中悪い人ばかりじゃないんだと感動・・・。





そして、自分の不注意に反省。




青くなる出来事だった。












         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2012-01-09 22:32 | ずぼらタマゴの事
<< オーガニックのドッグフード 森のくまさん >>