ナッシュビルベイビーズ2(仮)

プチペットロス。

毎年恒例

花枝のクリスマスプレゼントは健康診断だ。


引越したので新しい病院で行う。


以前の病院は飼い主と一緒に検査をして


1時間くらいで終わるスタイルだった。


d0214671_9134169.jpg


今回の病院は
「花枝ちゃん夕方までお預かりしますね。」


半日入院スタイルだった。


てっきり飼い主も一緒だと思っていたので


花枝が入院する事に戸惑った。


d0214671_91416.jpg

この検査内容で14800円


花枝が居ない家に帰った。


静かで寂しい。


キレ眼鏡もずぼらタマゴも



プチペットロス状態だった。







待ちきれず、早めに花枝を迎えに行ったら
「まだ駄目。」と断られる始末。


d0214671_9142129.jpg

検査が終わって安堵の表情。





花枝が死んだら、我が家は
間違いなくペットロスに襲われるだろう・・・。






検査結果は今月末に出る予定。

後日ブログにUPします。






         ↓読んだ印に応援のクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2011-12-28 10:09 | 花枝の事
<< Harley Davidson... くま友。 >>