ナッシュビルベイビーズ2(仮)

アンティークの館へ!

お友達のアクアくんのお家にお邪魔しました!
d0214671_1622132.jpg

アンティークの似合うとっても素敵なお家です。
花枝は我が家の様にくつろいでいました。






一方アクアくんは部屋の端っこへ・・・
d0214671_16222370.jpg

自分の家なのに
花枝の存在が怖くて全然くつろげない・・・
アクアくん、すまんよ。










ずぼらタマゴは美味しいランチをご馳走になり、






ラー子は可愛いベビーシューズの
お祝いを頂きました!どうもありがとう!
d0214671_16224213.jpg

ヨーロッパでは『ベビーシューズを贈られたカップルには幸せが訪れる』とか
「贈られた赤ちゃんは一生靴に困らない」とか素敵なジンクスがある贈り物♪









因みに5月26日はラー子の誕生日&アクアくんの誕生日&
アクアくんのパパとママの結婚記念日で偶然にも一緒!!

幸せ記念日、嬉しいね!





         ↓嬉しい偶然の記念日にクリックお願いします!↓
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

          にほんブログ村
           クリックありがとうございます!!更新の源です!
[PR]
by howlofdog | 2011-10-06 17:38 | 花枝の事
<< 銀河鉄道999の電車の前にて。 至福の一時。 >>