ナッシュビルベイビーズ2(仮)

「おばちゃん、だーいすき!!」

6月1日から26日までポポ母が来てくれていた。
(ずぼらタマゴのお母さん)


花枝は飼い主にしか懐かないツンデレ系。




ポポ母に懐くか心配だった。

d0214671_22244230.jpg




ポポ母は毎日花枝と遊んでくれた。


d0214671_2225465.jpg




いつの間にか花枝とポポ母はとても仲良しになっていた。



花枝「おばちゃん、だーいすき!!」



飼い主以外の人にデレデレに甘える花枝を初めて見た。



d0214671_22252426.jpg



ポポ母が帰った日は

花枝「おばちゃーん!!おばちゃーん!!」


家中を探す。探す。




花枝も年を重ねて優しくなってきたのかな・・・。





下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 
[PR]
by howlofdog | 2011-07-11 22:50 | 花枝の事
<< 少し飽きれ気味 抱っこのプロ軍団! >>