ナッシュビルベイビーズ2(仮)

無謀なお願い

入院中、病院にずぼらタマゴの弟と

d0214671_1355852.jpg

レイ母さんとターボ&杏母ちゃんが
ラー子に逢いに来てくれた!!

d0214671_13553660.jpg

どうもありがとう!!








産婦人科病棟へはマスクをしないと入れない。










そんな場所でキレ眼鏡は無謀なお願いをしていた。







「駄目だとは分かっているが、



犬を連れてきては駄目か?!



俺なんかより、ずっと清潔な犬だ。」






とナースステーションで頼み込んでいた。







d0214671_1359275.jpg


勿論、助産師さんからはNO!








キレ眼鏡は産まれた瞬間を


花枝も一緒にみんなで過ごしたかったみたいだ。







無謀なキレ眼鏡にポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今日もクリックありがとうございます!! 
更新がんばりますぞ!
[PR]
by howlofdog | 2011-06-24 15:18 | キレ眼鏡の事
<< 出産アクシデント ご報告「産まれた!」 >>