ナッシュビルベイビーズ2(仮)

川遊びのオラオラ姉ちゃん

今日は川沿いの道を散歩した。
日陰もあるから、休憩するには丁度いい。
d0214671_17504146.jpg










花枝は以前からこの川に入りたくてウズウズ。
d0214671_1751174.jpg

今日は暑かったから、水遊びを許可した。
d0214671_17511951.jpg

嬉しそうだ。

しかも貸切だ!














泳ぐのかと思っていたら、






















d0214671_17514468.jpg

カモをそっーと、追いかけて、





d0214671_17555346.jpg

「オラオラー!!」とビビらせる









なんとも悪趣味な遊びに夢中・・・。










カモが可哀想なのでサクッと撤収した。
d0214671_18385490.jpg

花枝「オラオラー!!もっとやりたーい!」









カモの奴も何度も花枝の前に着水。
もしかしら花枝がカモに遊ばれていたのカモ。










下の写真をクリックして頂けるとランキングが上がるシステムです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

クリックありがとうございます!! 




歩いているせいか、お腹が張る。
下っ腹が痛い~。
[PR]
by howlofdog | 2011-05-19 19:28 | 花枝の事
<< ボーダー2頭でクールダウン&こ... 産め!産め!モードで歩け!歩け! >>