ナッシュビルベイビーズ2(仮)

自分で作ろう!ワンコのオヤツ!豚肉祭り!

豚肉が安く買えたので、

大量に花枝のおやつを作った。


肉系。
d0214671_199109.jpg

豚耳、豚ヒレ、豚レバー

小分けにして冷凍保存。



手作りご飯のトッピングにも使える。
















骨系。
d0214671_1993718.jpg

豚のあばら骨、豚の手羽先軟骨、豚の背骨など。





こちらは油分が多いので何度か水を変えて、
じっくり茹でる。




骨系の大きいモノはノコギリでカット。



d0214671_1910057.jpg

茹で汁は薄めて骨エキスジュース。











ノコギリじゃなきゃ切れない骨をバリバリ食べる。
d0214671_19101675.jpg



犬って本当は人間の腕くらい食いちぎれる
パワーを持ってるんだろうなぁ~とたまに怖くなる。













何故、私たちを食べないの?
仲間だから?
d0214671_19103581.jpg

とか、言いそう。






肉系も骨系も冷凍保存で1ヶ月。

自分で作れば安くて安心なのだ。








      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村            押して頂けると嬉しいです!

        手作りオヤツに興味がある方是非ポチッとお願いします!

            いつもポチッとありがとうございます!




本日ベイビーの検診に行ってきた。
2200gまで成長!!
大きくなってきた~~
  
[PR]
by howlofdog | 2011-05-02 19:55 | 花枝の事
<< 東京名湧水57選!湧き水が流れ... 古き良きアメリカ!ワンコと行こ... >>