ナッシュビルベイビーズ2(仮)

ボーダー2頭で合同練習!&放送禁止のCM

ご近所ボーダーのアクアくんに逢えたので、
一緒に基本トレーニングで遊ぼう!

d0214671_1640986.jpg







同じ事をするのだが、


d0214671_16393376.jpg

左がアクア君、右が花枝





アクア「俺、待つの苦手。」
アクアくんにとっては待つ練習。









花枝「アタシ、犬って苦手。」
花枝にとっては犬見知りを克服する練習。






d0214671_1639519.jpg

お互いに存在を意識してるみたいだから、
合同練習はとってもいい刺激になる。







この練習で新しい花枝が発見出来たら嬉しいな!



アクアくん、また遊ぼうね!









本日の動画

放送禁止になったワンコのCM


一流メーカーのCMなんですが・・・



いいのか?!







      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
                   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村
        1日1回ポチッとして頂けると更新のやる気が沸きます!
            いつもポチッとありがとうございます!
[PR]
by howlofdog | 2011-04-27 18:35 | 花枝の事
<< 貧乏な家庭に産まれてくるベイビーへ ベイビーに逢いにいったら・・・... >>