ナッシュビルベイビーズ2(仮)

ベイビーに逢いにいったら・・・セクシーお嬢さん登場!

ずぼらタマゴが産休に入ってから、
花枝とべったり過ごす生活になってしまった。

ずぼらタマゴが仕事復帰した時に
1番困るのは花枝なので

数時間づつお留守番の癖をつける様にした。

d0214671_21155365.jpg

早速、花枝にお留守番してもらって、





ずぼらタマゴは最近生まれたばかりの
友達のベイビーに逢いに行った。



d0214671_21163534.jpg

さくちゃん。2ヶ月の可愛い女の子♪






d0214671_21165118.jpg

大酒呑みの彼女がすっかりいいママになっていた。


1ヶ月後は私もママになるのか・・・。





d0214671_2117621.jpg

美味しいランチも用意してくれた!
ご馳走様でした!!
作ってもらえるって本当に嬉しい!!




d0214671_21172519.jpg

ママになっても楽しいキャラクターは
変わらない所がいい!

一緒に写っているもう一人の友達は、

セクシーなお嬢さん。







本人、ブログに載せて良いとの事なので、






本当に載せちゃおう!

















その1、

スケスケのパンツがずーっと丸見え。
d0214671_21174524.jpg

割れ目まで見えるが、コレはいいのか?!!






その2、

オッパイの谷間がずーっと丸見え。
d0214671_2118294.jpg

Gカップってどういう事よ??!!!

妊婦よりも、授乳中のママよりもデカイ。





ご馳走様でした~。







      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
                 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村      押して頂けるともうすぐ母ちゃんがめちゃめちゃ喜びます!

          


            いつもポチッとありがとうございます!!
     
                更新の励みなります!!  
[PR]
by howlofdog | 2011-04-26 21:48 | ずぼらタマゴの事
<< ボーダー2頭で合同練習!&放送... 40過ぎの挑戦。 >>