ナッシュビルベイビーズ2(仮)

安心が1番!花枝の飯を変えてみた。

花枝のご飯は基本手作りである。

自分で作るのが1番安心。


メニューはこんな感じ。
d0214671_15422694.jpg

トマトと里芋と魚のリゾット。




d0214671_1556035.jpg

ごぼうとブロッコリーの豚の角煮丼。







栄養が偏るのが嫌なので、少しフードも混ぜている。








花枝がずっと食べてたフードは
「ロイヤルカナン フィッシュ&タピオカ」


近頃、全然手に入らない。










しょうがないのでフードを変えてみた。







d0214671_1543329.jpg

「ロイヤルカナン ダック&タピオカ」

アレルギー成分が少ないフードなので、安心。
手作り食で色々な食材を与える事が出来る。








とりあえずコレで行ってみよう。









花枝は、偏食も無くモリモリ食べてくれるし、
大きな怪我も大病もない。いつでも健康体!
d0214671_15432473.jpg



飼い主にとってはこれほどありがたい事はない。









      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
        元気が1番!と思う方ポチッと押して頂けるとめちゃ嬉しいです!
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村            いつもポチッとありがとうございます!







同級生で健康優良児から名前をとった4兄弟がいた。

健介
康介
優介
良介

見事に男4人!珍しい~
[PR]
by howlofdog | 2011-04-22 16:47 | 花枝の事
<< 花枝も女子会♪女子はパフューム... ゲロ車!!劇的ビフォーアフター >>