ナッシュビルベイビーズ2(仮)

ゲロ車!!劇的ビフォーアフター

花枝は車酔いが酷い。



早速買ったばかりの車は花枝の嘔吐により、



ゲロ車となった。

d0214671_16261754.jpg



ゲロが発酵し、臭いは強烈に。で更に、ゲロ。



ガレージには蝿の夫婦がブンブン住み着いた。


水拭きやファブリーズも全然効果なし。




大掃除するしかない!

d0214671_16265042.jpg

と言う事で、


①車用のバルサンを焚き車内の掃除をする。





②臭いの染む込む布製のシートを変える。




③フロアーマットはビニール製に変更。
















before
d0214671_16274972.jpg

90年時代を感じさせるシートの柄・・・

トレンディと言う言葉が似合う柄だ。





















after
d0214671_16284260.jpg

座席にペーパー、ティッシュ、ビニール袋をセット。





d0214671_170484.jpg

シートはビニールレザーのカバーを装着!


吐かれても染み込まない!










出来上がったのは夜の12時半。
キレ眼鏡お疲れ。







花枝、どこからでもかかって来い!






      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。

       宜しければ押して頂けるとゲロ車と戦ったキレ眼鏡がめちゃ喜びます!

          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村
            いつもポチッとありがとうございます!
                 







とりあえず、ゲロ臭はとれて、蝿の夫婦はいなくなりました~。
[PR]
by howlofdog | 2011-04-21 17:27 | 花枝の事
<< 安心が1番!花枝の飯を変えてみた。 新築の家の天井を破壊する! >>