ナッシュビルベイビーズ2(仮)

東京は桜満開・・・昔を振り返る。

東京は桜の満開の時期を迎えている。
d0214671_20325225.jpg



以前住んでいた吉祥寺では井の頭公園という
桜の名所があって、



d0214671_20332610.jpg

毎年、泥酔するオヤジと池に飛び込む若者を見るのが楽しみだったが、


d0214671_20334918.jpg


今年は近所に咲く桜を静かに散歩しながら眺めた。



d0214671_20342077.jpg


因みに以前住んでいた吉祥寺で見てきた、
井の頭公園の花見事情↓。


ナッシュビルベイビーズ09.04.08
「花見WARの巻」

文字をクリックすると井の頭公園の花見の記事にジャンプします。




流石に、今年の花見は静かなんだろうなぁ・・・




また、井の頭公園の桜が見たいなぁ・・・。








      ↓の写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
         宜しければ押して頂けるとめちゃ嬉しいです!
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
         にほんブログ村
            いつもポチッとありがとうございます!
[PR]
by howlofdog | 2011-04-15 21:14 | 花枝の事
<< 嫁は結婚式、旦那はワックスがけ。 新築祝い!我が家に4ボーダー集合! >>