ナッシュビルベイビーズ2(仮)

新築祝い!我が家に4ボーダー集合!


花枝家の新築祝いに友達が遊びに来てくれた。



d0214671_18281036.jpg

お土産に可愛いグリーンの植木鉢と



d0214671_18283843.jpg

花枝用のオシャレな外国のクッキー!


d0214671_1829270.jpg



そして美味しいランチを用意してくれた!

d0214671_18292280.jpg

遊びに来てくれたのはターボ&杏家、レイ家の皆様。(左から ターボくん、杏ちゃん、レイちゃん、花枝)




d0214671_18571442.gif


相変わらず花枝はセルの様な目でみんなを睨む。


みんな怖くて、リードを外せず・・・

本当にスマンよ。




d0214671_1829477.jpg

食後に近所の公園へ散歩に出かけた。


ボールで遊んだり花枝の散歩道をみんなで歩いた。


d0214671_18301375.jpg

花枝は外だと、みんなと仲良く出来るのに、



家の中だとセル女に変身・・・。





新居に引越してからやたら怖い・・・。





怖い女の住む館へまた遊びに来て下さい!
そして、色々ありがとう!!








写真をクリックするとランキングが上がるシステムです。
宜しければ押して頂けるとめちゃ嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます!


ずぼらタマゴ、腰痛ベルトのおかげで歩けるようになりました。
腰痛の次は胃が痛いっす・・・。
[PR]
by howlofdog | 2011-04-14 19:42 | 花枝の事
<< 東京は桜満開・・・昔を振り返る。 レンタカーは卒業?!花枝家が買... >>