ナッシュビルベイビーズ2(仮)

セル女、目で殺す。


花枝家に初めてお客さんが来てくれた。
d0214671_20515560.jpg



新築のお祝いにオシャレなお花と

d0214671_20521339.jpg



美味しいケーキを持って来てくれた。




d0214671_20525127.jpg




遊びに来てくれたのはブレモコフィオ家を代表して
ブレイブくんと飼い主のまりくんと旦那ちゃんだ。









d0214671_20531353.jpg

せっかくブレイブくんが遊びに来てくれたのに


花枝、ブレイブ君の事を目で殺す。








まりくんの旦那ちゃん曰く、







花枝の鋭い目つきは





d0214671_2114445.gif

ドランゴンボールZのセルの様だと言っていた。







d0214671_20532959.jpg

ブレイブ君生きた心地がしなかったろうに・・・




スマンよ。




セル女にめげずにまた遊びに来てね!




そして、素敵なお土産ありがとう!!








写真をクリックすると鋭い目つきのセル女に1票入ります!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村いつもクリックありがとうございます!心から感謝です!!






ずぼらタマゴの弟は宮城県に住んでいます。
弟の彼女は震災の影響で仕事が解雇されてしまったそうです。
本当に気の毒です。
[PR]
by howlofdog | 2011-04-10 21:38 | 花枝の事
<< 花枝の新しい庭。 花枝の声が出ない。 >>