ナッシュビルベイビーズ2(仮)

花枝の声が出ない。

引越しを終えて、2日後からキレ眼鏡とずぼらタマゴは


仕事に復帰をした。




夫婦共にフル勤務で働いているので花枝の留守番は結構長い。





新居での留守番は初めてだった。




我々が仕事から帰ってきたら凄い勢いで花枝がお出迎えをしてくれた。

d0214671_17371450.jpg



花枝には室内では吠えない様に子供の頃に仕込んだ。



吠えない事は犬にとってストレスになるらしいので、




外で遊ばせる時はコマンドでワザと吠えさせる様にしている。




散歩の時に外で吠えさせてみた。




アレ?



花枝の声が出ない。





ココで初めて花枝の異変に気づいた。







花枝は慣れない新居に捨てられたと勘違いした様だ。










花枝「何処にいるの~!あたしを捨てないで~!」









声が出なくなるまで泣き叫んだみたいだ。






家じゅうの窓の周りに花枝の足跡がついていた。





窓に向かって叫んでいたのだろう。





普段吠えないヤツがこんな声になるなんて・・・。







引越しした事を花枝は理解できていない。






花枝の気持ちになったら切なくて胸が苦しかった。







ストレスかけてゴメン。







花枝の声が出るようになるまで3日かかった。














写真をクリックすると花枝ブログに1票がはいります!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村いつもクリックありがとうございます!本当に嬉しいです!




地震以来、初めて納豆が買えました!
ふつうに嬉しい!
やっぱり朝は納豆です!
[PR]
by howlofdog | 2011-04-09 18:32 | 花枝の事
<< セル女、目で殺す。 花枝家の新しい仲間を紹介します。 >>