ナッシュビルベイビーズ2(仮)

貧乏人はDIY!花枝の便所づくり





花枝「何してるの?」



d0214671_1839072.jpg

キレ眼鏡「花枝の便所作ってるの。」












ホームセンターで3種類の砂利を大量購入。
d0214671_18391719.jpg

軽トラックで2往復した。










土が固くて悪戦苦闘中。
d0214671_1840098.jpg

中年オヤジにはハードな作業だ。











どんどん暗くなってきた。
d0214671_18403998.jpg

砂利が足りなくなって更に買い足す。








ほぼ完成した頃に花枝が登場。
夜になっていた。












花枝「ありがとうね。」
d0214671_18405768.jpg

花枝は白い砂利は自分の便所だということを知っている。







頑張ったキレ眼鏡に花枝は感謝のキスをした。










頑張ったキレ眼鏡にずぼらタマゴは
d0214671_18411875.jpg

フルーツ入りのレアチーズケーキを作った。









貧乏人はお金がないのでDIYで頑張るのだ。










花枝家は一生DIYな人生な気がする。









写真をクリックすると便所づくりを頑張ったキレ眼鏡が大喜びします!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村クリックありがとうございます!マジで嬉しいです!!







今日からキレ眼鏡はクールな父ちゃんになる為に

筋トレを開始した。


続くかな?
[PR]
by howlofdog | 2011-04-07 19:29 | キレ眼鏡の事
<< 花枝家の新しい仲間を紹介します。 思いがけないプレゼント >>