ナッシュビルベイビーズ2(仮)

アンティークストーブ&花枝の異変。

新居に引越して1番最初にした事。


それは、ずっと憧れていた


アラジンストーブに火を入れる事だった。


2年前に粗大ゴミ置き場で拾って、


1年前に修理に出して、やっと火が入った。


ほんわか、まったり、あったかい。

d0214671_17122684.jpg


引越をした日から花枝に異変が現れた・・・。


①1ヶ月半も続いたヒートが終わった。


②初めて血尿を出した。
3日くらい続いたので、家にあった
抗生物質を飲ませたら良くなった。



環境が変わってストレスがかかったんだと思う。



花枝、御免。






花枝の異変はこれだけでは終わらなかった。

次回へ続く。


写真をクリックすると花枝ブログに1票入りますのでポチッと宜しくお願いします!
続きが気になる方は↓の写真をポチッと宜しくね!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村いつもクリックありがとうございます!





ずぼらタマゴ、今日から
待ちに待った産休に入りました!!

2ヶ月後にはベイビーが産まれる予定です。
早いなぁ~
[PR]
by howlofdog | 2011-04-05 17:43 | 花枝の事
<< 思いがけないプレゼント 花枝、初めて新居に足を踏み入れ... >>